お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月7日 手すりの間からひょっこりはん

2021-10-07 12:38:50 | ピーナツ

ピーナツ  『おか〜さ〜〜ん

おか〜さん 『ギョ ちょっとどこに乗ってるの

       階段途中の手すりの間から顔を出してます』

 

ピーナツ  『こんなの平気やん。

       こっちにも回れるよ

おか〜さん 『おちおち落ちるって

 

ピーナツ  『こっちにもあるよー

おか〜さん 『やめて〜〜

       これは2階の手すりから覗いてます

       こっちがキャーキャー言うと余計にやりますね』

 

おか〜さん 『やることなすこと変なオトコ ピーナツ

       これはおしっこしてるところなんですが

       なんでこんなに顔出ししてんの?』

ピーナツ  『シーシーシーっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 洗濯機からひょ... | トップ | 10月9日 子猫用フードが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-10-07 14:29:52
なるほど~、やっぱり茶トラ猫は中身が犬だね~笑。
ママさんがキャーキャー言えば言うほど、
「喜んでる!」と勘違いして、
増長するんだわ。
いいね、猫様1匹でワンちゃんも飼っている気分も味わえる~、楽しい~。

若いうちは身軽だから、
そこから落ちたって大丈夫よ。
うちのにゃんにゃんだって、屋根から普通に降りるもの。
ヒヤッとするけどね、身軽だから大丈夫。
ぶらちみたいなおばあさんになっちゃった太った猫だったら、絶対ダメだけど笑。

ピーナツ君のおトイレスタイルは、
ふちに足を置くスタイルなんじゃない?
猫それぞれトイレスタイルがあるからね~。
そういえば、亡きがっちんは、同じふちに4本の足を全部そろえて座ってたな~。グラグラしながらも、そのスタイルが好きだったっけ。
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-10-08 11:11:52
さすがは子猫、身軽ね~。
元気いっぱいの茶トラ君、色々とやらかして
楽しませてくれてるねっ。
こちらの大きい茶トラは、もう動けないから
全身の表現でみんなを楽しませてくれてるわよwww
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-10-09 09:25:12
まあまあ、次から次と面白いとこ見つけるね~(笑)
さすが子猫だよね。
こっちがオロオロすんのも面白いんだろうなあ。
次はなに仕出かしてくれるんだろ~(笑)
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-10-09 09:28:27
間違って送信しちゃった~(笑)

おトイレ中も、ボクを見て!って?(笑)
ピーナツくん、ニョロニョロ長いから出ちゃうとか?
トイレの仕方もそれぞれで面白いよね。
隅っこにする子、ど真ん中にする子、壁にかけちゃう子(涙)、足全部縁にのせる子、足1本だけ中に残す子…全部うちの子たち(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-10-09 20:21:29
にゃんか・・・懐かしいにゃ
ピーナツちゃん
先輩クッキーちゃんの教えを聞いてるみたい
ひょこっと顔出して嬉しそう
おっこちないでにゃ
返信する
毎日やらかしてます (クッキーママ)
2021-10-09 20:41:03
おかパンさんへ
本当に犬入ってます。
クッキーもよくそう言われたけど、ピーナツも入ってるね。
走ると追いかけてくるし、キャーキャー言うと喜ぶしね

ピーナツはニョロ長いからかと思ってましたが、
確かに縁に足を揃えてるみたい。
4本足を全部載せるなんて曲芸師みたいね。
がっちんは器用な子だったのね

テロテロさんへ
今の所ニョロ長く育ってるので身軽です。
茶トラらしく毎日色々やらかして、ヒヤヒヤしたり
こら〜〜!!って叫んだり、キャーキャー言ったりしてます。
それを面白がってるピーナツなのかもしれません

なおきちどんさんへ
本当にカメラが間に合わないほど色々やってくれます
クッキーはもう1回やって!ができたんだけど
ピーナツは1チャンス。
スマホを構えていないとアウトです。
こちらの反射神経も衰えてるしなあ。。。

おトイレスタイルはいろいろなのねえ
どうやらニョロ長いからではなくて、縁に前足を揃えてるらしい。
なんかをアピってるのかと思ったわ。

ウルママさんへ
クッキーもよく手すりから顔出してましたね。
それで落っこちたことがあるんですよ。
2階から落っこちるのは危険なのでヒヤヒヤです。
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事