お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月27日(金)お昼寝クッキーの恐怖 

2012-07-27 13:29:54 | 作品集

おか~さん 『もううだるような暑さ。
       お買い物に自転車を走らせるだけでもクラクラします
       クッキーのお昼寝はピアノの上でこの通りぐったり
クッキー  『
       (目を開けたまま寝ています。ちょっとコワい)


おか~さん 『こうなるとなにをやっても動きません。』
クッキー  『


おか~さん 『ほらね。これは修理した帽子です。うまくいったでしょ
       齧ったのかツメトギしたのか穴だらけだったんですよ。』
クッキー  『


おか~さん 『こんな事しても大丈夫。夏だから金魚だよーん


クッキー  『もうさっきから何やってんねん。寝られへんわ。』
おか~さん 『あっ、生きてたね。』


おか~さん 『昨日もアジサイをいっぱいゲットしました。
       うれしくなって一つ作りました。
       トロピカルなイメージで作ったのに、カントリーガールのようになりました。
       うまくいったからプレゼント用にしましょ。
       喜んでもらえるかなー

ポチッとね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(木)蝉はどこや?! | トップ | 7月29日(日)クッキーの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-07-27 17:33:00
クッキーちゃん、目を開いたまま、ねんねしちゃっていたのね(笑)
でも、そういう時って猫さんにはあるみたいですね。
起きているのかと思ったらしっかり寝てるの。

昨日は、公園でセミさんのにおいを嗅いできたのね?
自然とたわむれる、クッキーちゃんなのね(^^)
Unknown (ウルママ)
2012-07-27 20:22:10
クッキーちゃんは白目むいて寝てないんだ
爆睡中だとついつい遊びたくなってしまうのよね
帽子きれいにゃ
クッキーちゃん用サイズだったらかぶって散歩いけそうだね
クッキーちゃんは文句言うときフンって言わないのかな
Unknown (もっちっち)
2012-07-27 22:16:47
こんばんは~
今日も素晴らしいリースができましたね♪
カントリーガールの命名、ぴったりですネ!
チェックのふわふわスカートはいた少女の
髪にぽんっと置いてみたいわ~
すごーくかわいいだろうな~
プレゼントに頂いた方はとっても喜ぶと
思います。(*^_^*)
お陰さまで私も今日「氷のリース」を送る
事ができました。 
いつもありがとうございます。<(_ _)>
Unknown (MIKAKO)
2012-07-28 08:16:22
わーステキなリースですね!
クッキーママさんは器用なかたなんですねえ!
すごい~私はちょっとそういう女子力はないんです、
裁縫女子手芸女子に憧れるんですけどね。。。
やろうとする心はあるんですが、出来栄えは悲惨です(^_^;)

帽子もかわいいなあ!!
かじられちゃったのが全然わからないですね。
クッキーちゃん、そんなに目を開けて。。。
しかも寝てるなんて。。。。うちのるるも半目半開きです、
ちょっとホラーみたいです(^◇^;)
Unknown (あずあず)
2012-07-28 17:28:10
目開いてますけど・・(^_^;)
これ眠ってるんですか?起きてるみたいに見えますよね。あれこれされても起きない、クッキーくん。もうこんな暑くちゃ 寝るしかないですよね~。
今日も酷い暑さでしたね。って夜も暑いんですよね。(^_^;)
Unknown (ウルママ)
2012-07-28 20:27:13
クッキーちゃん
ママがルンルンご機嫌
甘ったるい声出して僕を呼びつけ

匂いにデレデレにゃ
Unknown (蘭丸)
2012-07-28 21:32:09
クッキー君、お目目あいたまま・・・ワイルドだニャ~(^o^)
あははは~♪ママさん、色々遊んでるぅ~^^
帽子、素敵ぃ~♪ママさんに、すごく似合いそう~
金魚さん、お魚だから、クッキー君、気になったのかな~
リース、ステキ~!!ワクワクするリースです
わー!クッキー君!! (okapan)
2012-07-29 10:14:22
何をされても動けないほど暑いのですね~。
私が行った時とはうって変わって猛暑なんですね・・・
どんなに暑いか体験したかったのに・・・
でも、島に戻ったらやっぱりこっちのほうが暑いと感じます。
家は開け放して、風通しよくして
なんとか過ごしていますよ。
扇風機は全速力で回っています。
24時間回ってます(笑)。

リースはカントリーですねー。
トロピカルな雰囲気にするには
何か小物が必要かしら?
マンゴーをくっつけちゃうとか?
ミニパイナップルつけちゃうとか?
白眼になるほどの暑さ (クッキーママ)
2012-07-29 15:31:00
ままっちさんへ
きっと白眼(金眼だけど)をむくほどの暑さなんでしょうね。
でも、冷房つけたらお腹に乗ってくるし、あれはあれで気持ちいいのかも。。。
ワイルドなクッキー君ですから。

ウルママさんへ
今日もクッキーはピアノの上で半目を開けてお昼寝しています。

そうだ
あの帽子のほどいた糸でクッキーに帽子を編んでみよう
ウルフ君は素敵な帽子でお散歩していた事がありましたね。
そんなかっこいい事は出来ないでしょうが、とりあえずブログネタだね。

リース、気に入って下さったようでホッとしました。
しかし、ウルフ君のサイズにぴったりだったとはね。

もっちっちさんへ
決死?のアジサイ収集にお付き合い下さってありがとうございました。
同じようにして作ったのに、もっちっちさんのはあか抜けたデザインの氷の女王様
私のは田舎娘(カントリーガール)
思わぬ作品が出来たりするのがまた楽しくて止められないのよね。
今度はホントにトロピカルにするぞー。

MIKAKOさんへ
有り難うございます。
リース、かわいく出来てますか?
実はねえ、私って中学の時なんて家庭科が大嫌いで、いつもおばあさん先生ににらまれてました。
教科書にでているセンスの悪いものは作らない、言われた通りに出来ない、宿題を忘れる(やる気がない)、勝手に我流で作ってしまう。
こんな生徒にいい成績がつく訳ありませんよね。
そんなわたしでもやってるんですから、MIKAKOさんならちょこっとのワンポイントアドバイスできっと素敵なのが出来ますよ。
作りに来ますか?

猫の半目は金目だからまさにホラーです
うらめしにゃ~~~
息苦しいほどの暑さです (クッキーママ)
2012-07-29 15:59:05
あずあずさんへ
コワイですねー。
猫の半目は金目がでますからねえ。
このシーズンにはぴったりすぎるほどのホラーです。
何をしても動かないので、時々『生きてるね?』って心配になります。

蘭丸さんへ
色々褒めて下さってありがとうございます。
何でももったいない精神で修理してしまう私であります。
残った糸でクッキーの麦わら帽を作ってみようと思います。
また、半目で寝入っている時に被せてみましょ

okapanさんへ
東京はいよいよ体温に近くなって来ましたよ。
風は熱風、扇風機の風さえ生温いような。。。

トロピカルなリースと思ったのになんだか違ってました。
アジサイは優しい色合いなのでそれを生かして作るとこうなってしまったのです。
もう一度違う材料でやってみますね。
マンゴーとかパイナップルを使いたいけど、ドライにならないとすぐにダメになってしまうし。。。
食べる方が先になってしまいますね。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事