お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月15日 お転婆ココナツ

2022-11-15 20:37:12 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ココナツはピーナツを下さった猫ボランティアさん宅にいました

       これは11月5日に見に行った時のもの

       6ニャン姉弟で長毛の子が3匹いました

       左端がココナツです(この時はサンちゃん)

       6ニャンともに人懐こくて慣れていましたが

       特にココナツが私にくっついてきたんです

       散々クンクンして膝にちょこんと乗ったりして

       足の上に顔を乗せてネンネしてしまいました

       見学だけのつもりだったのが、こんなに好いてくれるならと

       トライアルをお願いして、7日にウチにやって来ました』

 

おか〜さん 『ケージを作ったら、ピーナツが確認してました』

ピーナツ  『これはうまくできてるな』

おか〜さん 『合格を頂きました』

 

おか〜さん 『ココナツは来た日から、全く動じない。

       もともとウチの子だったかのように遊び始めました』

ココナツ  『これで遊ぶのね

 

おか〜さん 『お転婆ココナツは座椅子に飛び乗るのがお得意

       ピーナツが心配そうに見てますね』

ピーナツ  『落ちるなよ

ココナツ  『へっちゃらよ

 

おか〜さん 『散々運動会ではしゃいだ後はこんな風になります』

ピーナツ  『はあ〜〜疲れたなあ

ココナツ  『まだまだよ

おか〜さん 『ココナツという名前はもともと決めていました

       ピーナツはピーピー鳴くからピーにしようというおと〜さん

       それはちょっと!ってことでピーナツを思いつきました

       そして次に来るコはココナツだと思ったんです

       おつまみコンビの誕生です

       面白いコンビのお転婆やんちゃぶりをみてくださいね』

 

おか〜さん 『今日はとっても寒い日でした

       そんな日はやっぱりきつねうどん

       肉団子(冷凍)も付いてます


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日 その正体は!! | トップ | 11月17日 ピーナツVSココナ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-11-16 10:07:57
ココナツちゃん
自分からクッキーママさんへアピールしたんだね
ちゃんとわかってるなぁ
大きさ比べ ちいさぁ~~い
ピーナツちゃんが大きく見えちゃうよぉ

ココナツちゃんが2にゃんの生まれ変わりに見えてくるよぉ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-16 13:48:04
こんにちは~。

ココナツちゃん、ひとなつっこくて可愛いですね~。
ピーナツちゃんも、寂しくないね~。
ピーナツちゃんが、大きく見えますね~。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-11-16 19:55:47
ココナツちゃん、
同じボランティアさんのところからだったんですね~。
やっぱり、懐っこい子はかわいいですね。

物おじしない感じがいいね。
もうすっかり我が家にしちゃってるじゃん。
ピーナツ君と同じぐらいエネルギッシュで、
いいお相手ね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-11-17 08:50:03
ピーナツくんがお兄さんに見える!(笑)
もうちゃんと妹の面倒みてくれてるんだね〜。
びろ〜んと伸びて寝てる姿は、ずっと一緒にいたみたいに見えるよ。
ココナツちゃんは、このおうちに来るって決めてたんじゃない?
ふたりの活躍(笑)が楽しみだわ〜!

寒いときはやっぱうどんだよね。
昨日初雪降って、今朝はお庭にうっすら雪が残ってるよ。
返信する
選ばれたのは私でした (クッキーママ)
2022-11-17 22:00:36
ウルシュシュママさんへ
ものすごく熱く迫られましたわ
これも縁なんですね
ココナツはクッキーが入ってる感じです
ピーナツはミルクと近い感じ
いいコンビになりそうでしょ

りんこさんへ
ココナツ何事にも動じないニャンコです
ちょっとクッキーに近い感じ
今はこんなに大きさが違うけど、どうなるんでしょうね?

おかパンさんへ
同じボランティアさんだから安心して引き取りました
人懐こい子は得ですね
迷いなくウチの子に決めました
今はピーナツのいい遊び相手になりました
私はもう走らなくていいわ

なおきちどんさんへ
ピーナツでかいでしょ
もう5、3キロもありますからね
でっかいにいちゃんはちゃんと面倒みてますよ
っていうか遊び相手になってる
ココナツはなぜか私を選んだようです
これも縁ですね

とうとう雪が降ったんだね
また雪かきの季節がくるね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事