お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月16日 バトルの末に猫団子

2022-12-16 23:10:17 | ピーナツ&ココナツ

ピーナツ  『やるか〜〜

ココナツ  『あたち負けないもんね

おか〜さん 『ココナツは小さいのに闘志満々

       結構強気な女子です』

 

ピーナツ 『生意気や

ココナツ 『何すんのよお

 

ピーナツ  『とりゃ〜〜

ココナツ  『ケリケリ〜〜

おか〜さん 『ココナツ負けずにピーナツに顔キックしています』

       これを1日に何度もやります

       深夜でもやるのよ

       子猫が夜更かししていいのかなあ

 

ピーナツ  『ちょっと疲れたね

ココナツ  『まだまだなのよ

おか〜さん 『小さいくせに体力あります』

 

おか〜さん 『すったもんだの挙句にこの通り

       これって猫団子ですよね

       ハンモックの中限定の猫団子の出来上がりです』

 

おか〜さん 『今日のランチプレート

       冷凍のソースカツ。これも美味しくて好きです』

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 カーペットのモグラ | トップ | 12月18日ねずみ取りにか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-17 00:00:24
こんばんは~。

ネコあるあるですね~。いいなぁ~。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2022-12-17 08:48:41
ココナツちゃん、ちっこいのにやるね〜!
ピーナツくん先に疲れちゃダメじゃん(笑)
バトルの後の猫団子、いいよね〜、ほっこりするよね〜。
緑黄色野菜バッチリ!
見た目にもいいご飯だ〜!
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-12-17 14:47:43
あら可愛らしい猫団子っ。
ココちゃんの色合いがごま団子のようだわ。
ピーナツ君はみたらしね。
良い猫団子が出来たじゃーん。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-12-17 18:44:34
ピーナツ君も若いし、
ココナツちゃんはまだまだ子猫だし、
バトルしだすと周りが見えなくなっていそうだね~。
夜中のドタバタ、
想像できそうだわ。
ママさんにツノが生えそう~笑。

でも二人で猫団子になって、
ママさんもにんまりだね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-12-17 21:38:27
ココナツちゃんも気が強い猫ちゃんなのかなぁ
女の子って勝気で負けん気がしないのかなぁ
ピーナツちゃんも手加減してあげてそうだなぁ
猫団子かわいぃ
返信する
キジトラ猫は気が強い?! (クッキーママ)
2022-12-18 20:25:16
りんこさんへ
毎日すごいバトルで、ヒヤヒヤする事もあります。
女子って猫界でも強しですね

なおきちどんさんへ
ココナツ強いです
ピーナツも本気出しすぎて、疲れるようです
さんざん揉めた挙げ句に猫団子って、スゴいでしょ


おかぱんさんへ
毎日激しいバトルです
子猫って疲れ知らず。
夜中のドタバタは慣れて、寝てしまいます。
猫団子はハンモック限定だけど、見るのが楽しみ

ウルシシュママさんへ
ココナツ強気ですよ。
シュシュちゃんも結構強いですよね。
ピーナツも時々疲れてます
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事