お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月13日(金)何見てんの?

2012-07-13 18:00:15 | クッキー&ミルク

おか~さん 『網戸にしておいたら2ニャンで何かを見ているようです。』


おか~さん 『もう少し近づいてみましょう
       だれです?やっぱりミルクの方がでっかいなんて言ってるの。
       (クッキーは5.6k ミルクは4.6k)』


おか~さん 『あ、ミルクは逃げてしまいました。
       そこにあるのは庭用のサンダルくらい。
       右の補修あとはブッチーがぶら下がって破れたためです。』


おか~さん 『クッキー、一体何見てんの?』
クッキー  『。。。。。』


ポチッとね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(木)バラと猫 | トップ | 7月15日(日)美味しい土... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網戸… (kitcat)
2012-07-13 20:43:09
 ぁぁぁ… ヤッパリどこのうちも、網戸やられてますね…
↓ オイキムチがおいしそう…
 たっぱり本格的に作ると、味が違いますね…。
 ぁ~10年以上つくっていません…。
               <ののちゃんより>
返信する
Unknown (あずあず)
2012-07-14 04:55:39
どの子も網戸は好きですね。あずきちゃんも網戸にすると近づいて見てますね。とくにうちなんてベランダだから、見ても何もいないのに。外の風を味わってるんでしょうかね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-14 07:11:02
なに?なに?なにがいたの??
そんなに楽しいもの??

そうですよね~ねこって外みてるの
好きですよね(*^◯^*)まさに黄昏ていますよね。
犬は顔だして、吠えたりするからちょっと怖いですけど、
ネコは静かにみているからいいわ~。
哀愁の背中がステキ(*^^*)
返信する
網戸 (くろくろ)
2012-07-14 08:37:28
クッキーママさん、おはようございます。
毎日湿度が高くて、フーフー言っています。
あれ、クッキー、熱心に外を見ているね。
なにかいるのかな?
なになにブッチーがぶら下がって網戸が破れた?ははは。
でも、ていねいに補修してますね。えらい!
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-07-14 22:10:11
ミルクちゃん外見学してたら、クッキーちゃんがそばに来たから、暑くなったのかなぁ
クッキーちゃん誰か外から遊びにきたかな?
返信する
夏風邪がぶり返しました (クッキーママ)
2012-07-15 18:08:16
kitcatさんへ
ブッチーがクッキーに会いにくるとこの網戸にぶら下がって
くねくねするんですよ。
張り替えをしても意味ないかもです

オイキムチはちょっと手間なので、みんなでやる方が楽しくていいですね。

あずあずさんへ
あずきちゃんも私たちに見えない物を見つめている
2ニャンがおシリを付き合わせてヒソヒソ話をしているようにも見えます。

MIKAKOさんへ
一体なにがいるのでしょうねえ。
私も覗いてみたんですが、なんにも無いのよ。
やはり猫達には私たちには見えない物が見えてる
猫のまあるい肩やオシリってかわいいですね。

くろくろさんへ
湿度が高いのって嫌いです。
夏風邪を惹いてしまい、暑いのか涼しいのか皮膚感覚がへんになっています。
網戸の補修は100円ショップのです。

ウルママさんへ
2ニャンで夢中で見ていたのはなんだか不明です。
ミルクは私がカメラを持って近づくと、必ず逃げてしまいます。(愛想無いよね)
カナヘビかトカゲでもいたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事