お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月3日 またまたキッチンに集合

2023-09-03 20:16:55 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『こらこらー何やってんの!

       お買い物してきたレジ袋に顔を突っ込んでます』

ピーナツ  『くんくん

 

おか〜さん 『セロファンのパリパリした袋が好きでかじってます』

ピーナツ  『ガジガジ

おか〜さん 『やめなさいってば

 

おか〜さん 『そして下にはココナツが落ちてます

       何故かお買い物から戻るとキッチンに集合

       何を期待してるんでしょう?』

ココナツ  『お土産はないの?』

 

おか〜さん 『9月に入ったというのにまだまだ暑い🥵

       スタミナをつけるために餃子をいっぱい作りました

       これは晩ごはんです

       我が家の餃子三昧、焼き餃子と水餃子です

       2人で50個食べました😋

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 キッチンに落ちて... | トップ | 9月5日 洗濯物を引っ張る猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-04 09:14:01
こんにちは

餃子50個、すごーい、美味しそうですねー。
P&Cの分はなかったですかー(笑)。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-09-04 12:51:08
ピーナツくんもビニール好きなんですね。
もなかちゃんもです。
レロレロレロレロ、ゴミ袋やレジ袋を
舐めます。舌ざわりが楽しいのかな?!
餃子ーーー美味しそう!
安くて栄養のあるもの、今なんでも
値上げしてて難しいですよね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-09-04 23:39:16
クンクンチェックしてるぅ
美味しい匂いがしたのか安全確認してくれてるのか
クンクン姿かわいぃ
持ちあるきそうだなぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-09-05 09:25:46
お土産は袋よ〜(笑)
ピーナツくんはパリパリの袋が好きなんだね。
うち、幸は胸悪くなったときにレジ袋を舐めるなあ。
なんでだろう。

餃子!
いいね〜♪
手作りなの?
50個作るのにどのくらいかかるんだろう…作ったことがないからわからない(笑)
返信する
50個の餃子ペロリといきました (クッキーママ)
2023-09-05 21:59:09
りんこさんへ
ちょうど50個入りの餃子の皮があるのです
いつもペロリといってます
焼くのはいつもおと〜さんがやってくれます

あずあずさんへ
もなかちゃんもビニール袋を舐めるんですね
ピーナツはガジガジして穴をあけちゃうんです

なんでも値上がりで、沢山食べたい時は自分で作るしかないです
上がってないのはお米くらいですもんねえ

ウルシュシュママさんへ
くんくんしてるのはナイロンの袋です
顔突っ込んでガジガジします
これからお料理するのに嫌だなあ

なおきちどんさんへ
レジ袋もかじるけど、パリパリのナイロン袋が特に好きらしい
さっちゃんはなんで胸焼けでレジ袋なんだろうね?

餃子は沢山食べたいから自分で巻きます
皮は市販品ね
おとーさんも巻いてくれるので30分もかからないよ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事