お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月17日 出演依頼交渉中

2021-01-17 09:13:10 | クッキー&ミルク

おか〜さん 『お薬を飲んでお顔を拭いた後、良いお顔をしてくれました

       昨日はもしやという時間がありましたが、

       またいつもの通りの1日が始まりました。

       もうちゅーるもレトルトもほんのちょっと舐めるだけです』

クッキー  『カメラ目線は外せへん!』

おか〜さん 『今朝もイケメンクッキー君です』

 

おか〜さん 『さて!ただいまミルク嬢に出演依頼を交渉してるんですが。。。』

ミルク   『カメラは嫌だと言ってるでしょ

       あっちに行ってちょうだい』

おか〜さん 『叱られてしまいました

 

おか〜さん 『とにかくカメラがダメで、スマホもバレてきたようです

       それで、こんな感じでイラストにしてみようかなと試作中。』

 

おか〜さん 『春待ちリースを作ってみました。』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日 おか〜さんも頑... | トップ | 1月19日 少し希望が☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2021-01-17 11:07:26
クッキー君&ママさん~おはようです~
クッキー君、いいお顔してるなぁ~ 可愛いなぁ~
昨日、もしや?という時間があったのですか! ママさん、心配された事でしょう・・・
でも、今日もイケメンなクッキー君でスタートですね
クッキー君~蘭丸おばちゃんのお願いだよぉ~
チュールとか、美味しいの、もっとナメナメしてぇ~
クッキー君、「うるさいオバサンやなぁ~😾」って思ってるかなぁ~
ミルクちゃん~~出演してくれたら、美味しいのが貰えると思うよぉ~
ミルクちゃんのお写真も、イラストも劇可愛いです~
ママさん~~リース、素敵ですね~ 春らしいぃ~~
濃い色が少し入っていて、お洒落な春待ちリースですね~
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-01-17 11:34:27
クッキー君、しっかりしたお顔してる~。
可愛いっ。
ママさんのお世話が良いから、きっとずっと
近くに居たくなっちゃうのね。

ミルクちゃん、なんでそんなにカメラ嫌いなの~。
白くて愛らしいのになっ。
孤高のアイドルを目指しているのかしら。
返信する
Unknown (おかパン)
2021-01-17 14:16:34
クッキー君は、病気とは思えないくらいいいお顔と毛並みですよ。
どんどん青年になって行ってるんではないですか?
きっとママさんも心は美少女時代に戻っているかも?

ミルクちゃんは、今日のお写真では白足がとても華奢で、
アイドルなみですね!
聖子ちゃんとかみたいよ。
やっぱりアイドルはカメラからは遠ざかるものなのですね。
でも間の美貌も写真に残しておかないとね。
嫌がっている顔ばっかりではダメよね。

ママさん、クッキー君、ガンバです。
春待ちリース、淡いパステルカラーは私は好きです。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-01-17 18:08:51
クッキーちゃん
かっこいいにゃぁ
さすがイケメン
カメラ目線決まってるにゃ
少しでもいいから食べてにゃ
沢山沢山甘えるにゃ
ミルク姫の爆弾は・・・愛情表現にゃ

春待ちリース すっごく素敵だにゃぁ

リース・・・思いでたくさん詰まってるにゃ
壊れてしまったけど・・・捨てれない
桜の季節の思いが沢山沢山
返信する
Unknown (あずあず)
2021-01-17 19:18:01
クッキーくん、なんとかしてあげたいです。。ママさんが一番そう思ってて出来ることは全てしてると思うけど。ちゅーる、レトルト、頑張ってもっと食べて。クッキーくん、いっぱい頑張ってるんだもんね、でももう少し食べて。食欲が少しでも出ますように。
返信する
皆さんの応援のおかげです (クッキーママ)
2021-01-19 08:45:37
蘭丸さんへ
いつも元気玉をありがとう。
今日も看病生活頑張ります。
昨日の受診でちょっと希望が出てきました。
もう少し頑張ってくれそうです。
無理にでも食べてもらいますね。
イラストもちょっとづつ描いてみます

テロテロさんへ
クッキーは涙が出やすいので、毎朝ホットタオルでフキフキしてます。
それが気持ちいいらしく、いいお顔になりました。

ミルクの写真ももうちょっと頑張って撮ってみますね。
スマホもバレてきたみたいなのよお


おかパンさんへ
そんなに毛並みいいですか?
毎朝フキフキしてるからかな。
私の心が美少女?いいですねえ。
いつまでもそうありたいものですね

ミルクのカメラ嫌いはどうにもなりませんねえ。
最近じゃスマホもバレてきたみたいで。。。
ミルクの隠し撮りもクッキーの看病も頑張りまーす

ウルママさんへ
沢山食べてもらいますね。
昨日の受診でどんどん食べさせてくださいと言われました。
無理にでも食べてもらいまーす

ミルクの爆弾はカチコチだからマシですが、
やっぱりクチャいのよ。

リースは壊れたら捨ててね。
また作ればいいんですから

あずあずさんへ
なんとかなりそうなんです。
昨日の受診で無理にでも食べさせていいと言われました。
もうちょっと頑張ってもらいますね。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事