お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月4日 甘えん坊ピーナツ

2023-05-04 21:01:17 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『とってもリラックスしているピーナツ

       実はまだピーナツの情緒不安定が続いています

       背中がビリビリっと動いて、尻尾が気になって

       そして尻尾をガガッと噛んだかと思うと走り出します

       またお薬を飲んで治療が続いてます

       こうして私とくっついてると落ち着くみたい

       重いけど、できるだけゆったりとして欲しいな』

 

おか〜さん 『正面から見たらこういうことになってます』

ピーナツ  『こうしてると安心や

おか〜さん 『何がストレスになっているのかわかりません

       季節的なもの?ココナツがいるから?そういうお年頃?

       とにかく私とくっついてると落ち着くようなので

       甘えたいのかな?と思ってます』

 

おか〜さん 『ココナツはとてもお利口で、刺激しないように

       付かず離れずの位置で見守っています』

ココナツ  『ピーナツ遊んでくれないのよ

おか〜さん 『皆様お気づきかと思いますが、

       ココナツの尻尾がとても成長してます

       ものすごい太長い尻尾でしょ』

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日 GWはゆっくりと | トップ | 5月6日 明石海峡公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-05-05 11:54:43
なかなかすぐには戻らないね。
背中のビリビリわかる!
突然なって、走り回ったりしてた。
原因はわからないけど、安心させてあげるのがイチバンなのかなって思うよ。
重たいけど、頑張って!
ココちゃん偉いなあ。
ちゃんとわかってるんだね。
で、シッポ凄いね!
ゴージャスだわ〜♪
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-05-05 13:41:01
ココちゃんお利口さんなのね。
甘えたくてもピーナツ君の為に我慢っ。
ピーナツ君が落ち着いたらたくさんママさんに
甘えてね。
しかしお見事な尻尾。
触りたくなっちゃうわ~。

ピーナツ君お大事にしてね。
ママさんにたっぷり甘えてね。
返信する
Unknown (おかパン)
2023-05-05 16:23:38
ピーナツ君、
ママさんにいっぱい甘えてね。
でもママさん、くっつかれたら暑いでしょー。
真夏になる前に、ピーナツ君の状態が良くなるといいですね。
お大事に。

ココちゃんのしっぽはモップになるね。
返信する
何がストレスなんでしょう? (クッキーママ)
2023-05-06 19:07:26
なおきちどんさんへ
やはりなかなかですね
でもなおきちどんが経験者だったのでとても心強いです
そんな子もいるんだなあって安心したというか
私がどっしりと構えてなくちゃって思いました
ゆっくり甘えさせてあげることにするね
ココナツが遊んでいるのを見て僻んじゃったのかな?

ココナツのシッポすごい成長してるでしょ

テロテロさんへ
ココナツがいっぱい遊ぶようになったので
ピーナツは面白くないのかもね
しばらくはピーナツをしっかり構ってあげますね

ココナツのシッポすごいでしょ
尻尾に全部栄養がいってるのかしら?!

おかパンさんへ
ピーナツは甘えたいのに我慢してたのかもですね
ココナツが遊んで欲しがるので、ついついココナツばかりをかまってたし。。。
この季節はこんなになる子がいるのもわかりました
ご心配をおかけしてます

ココナツのシッポすごい成長でしょ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事