お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月7日 お土産

2017-03-07 18:54:09 | 猫日記


おか〜さん 『はい、クッキーお土産よ。
       スペインってこんな面白いキャラクター
       が描いてあるものが多いです。
       可愛かったし、美味しそうだから買ってみました。』
クッキー  『こんなんいらん。』



クッキー  『ちゃんとお留守番してたのに、
       もっと他にあるでしょ?



おか〜さん 『じゃあ、これはどう?
       観光中あまりに寒くて、近くの売店で買った物。
       安かったから、中国製かもね
クッキー  『なんでやねん



おか〜さん 『あら!クッキーよく似合ってるよ。
       さすが!赤の似合うオトコ
クッキー  『キリッ そうかなあ



おか〜さん 『白い村ミハスで小さな器を買いました。
       カラフルなのが楽しくて目につきました。
       それにね!5つ買ったらもう1つおまけだったの。
       こういうのに惹かれちゃうんだなあ。』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日 スペインに行って... | トップ | 3月9日 何見てんだよ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-03-07 20:12:46
クッキーちゃぁ~~ん
海外の匂いクンクンしてるぅ
面白いキャラの絵だにゃぁ ガブしてるぅ
クッキーちゃん 同じようにガブしないでにゃん
すっごっく似合ってるのは首に巻くものかなぁ?
クッキーちゃん
ゆとりあるように見あるし 赤系統は似合うなぁ
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-03-08 15:48:36
クッキーくん、お土産あって良かったね~
中国製だってスペイン製だって、似合ってるからオッケーだよね(笑)

スペインって今は冬じゃないの?
なんかメッチャ青空だし、ママさんも軽装に見えるけど。
あ、寒かったからアレ買ったんだっけ
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-03-09 12:56:47
おまけがあると得した気分になれるよね。
テロテロもおまけに釣られて買っちゃうかも~。

うんうん、クッキー君は赤が似合うよね。
そのまきまき姿でシッターのお姉さんに会えば、
お姉さんに愛が伝わるかもよ~。
なんせ情熱の国スペインだもんねっ
返信する
こんなお土産じゃ騙されない?! (クッキーママ)
2017-03-10 23:50:51
ウルママさんへ
クッキーに被せたのは、襟巻きです。
裏がボアであったかいの。
だからちょっと気に入ってたみたいです。
お姉さんにはガブーしないんですよ。

なおきちどんさんへ
いつもニャンズにも何かお土産とは思うんだけど、
食べる物はダメだし、オモチャもネコ用なんて売っていない。。。
とりあえず私の襟巻きでゴマかす

スペインも冬でした。
特にマドリッドが寒かったわ。
観光途中の売店で思わず襟巻き買いました。

テロテロさんへ
テロテロさんもオマケ好きですね。
ついつい、ちょっお得なのとか、季節限定に惹かれます

シッターのお姉さんの事がとても好きで、
よくいう事聞くらしいです。
ガブーなんて絶対しないって。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事