お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月9日 何見てんだよ!!

2017-03-09 21:18:12 | 猫日記


おか〜さん 『オトコの猫ってとにかくお手入れします。
       なんせ選ぶのは女子ですからね。』



クッキー  『今ちょっと忙しいねん』
おか〜さん 『あれれ?なんかおててがこんがらがってない?』



クッキー  『え〜〜っと、今日はデートの約束があったな
おか〜さん 『デートね。誰とだろう?』



クッキー  『念入りに手入れしとかんと。ベーロベロ
おか〜さん 『よく上がる足だなあ。
       本当にこれで腰が悪いのかしら



クッキー  『いつまでも見てんじゃねーよ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 お土産 | トップ | 3月12日 至福の時 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-03-10 21:51:29
クッキーちゃぁ~ん
きれいにしてるにゃぁ
毛繕いは時間かけて~~~
おなかがつかえてない
いいにゃぁ
僕 そんにゃに足あがるかにゃぁ?????
Unknown (あずあず)
2017-03-11 08:42:00
ほんとだ、お手てがこんがらがってますね。(笑)クッキーくんはお手入れ熱心なんですね。うちは男の子の猫さんは居ないけど、あずきちゃんのほうが手入れします。もなかちゃんはほとんど何もしません。
Unknown (なおきちどん)
2017-03-11 20:39:16
そういえば男子のほうがお手入れしてるかも。
やっぱりモテたいからか
クッキーくん、そんな完璧にお手入れしたら順番待ちの女子で溢れちゃうよー(笑)
もちろんワタクシも並んでます
何番目でしょうか
Unknown (テロテロ)
2017-03-12 13:16:02
あらっ、ミルクちゃんとデートなの?
それとも誰か他の人~
いけにゃんはモテモテだから、大忙しなのね~

手がねじれてもOK。
身体が柔らかいアピールが出来ていいじゃない~
誰も選んでくれなかったらどうするんだろう? (クッキーまま)
2017-03-12 16:58:26
ウルママさんへ
毛づくろいは時間かけないとね!!
ウルフ君はフッサフサだからさらに時間がかかるでしょう
お互いに選んでもらう身だから、磨かないとなっ(クッキー)

あずあずさんへ
1番目と2番目の写真がなんだか変でしょう?
手と足がどうなってるのか??

クッキーは暇さえあればお手入れしてますよ。
禿げちゃうんじゃないかと思うくらいね。
ミルクはほとんどしませんね。

なおきちどんさんへ
そうでしょー?
やはり猫界は女子が選んでくれなきゃどうしようもないらしいからね。

なおきちどんさん並ぶなら私の次ね。
ミルクは並ぶはずはないので、2番目だな。

テロテロさんへ
誰とデートなんでしょう?
朝から晩までお手入ればかりしてますよ。
禿げないか心配だわ。

1番目と2番目の写真へんでしょ?
おててとあんよが区別がつかない?

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事