お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月5日 スペインに行ってました

2017-03-05 20:46:16 | 旅行


おか〜さん 『実は2月23日から3月2日までスペイン旅行してました。
       これはサグラダファミリア教会です。
       いつ完成するか分からないとなっていましたが
       いよいよ2026年には完成するそうです。
       こうしてまだまだクレーンが上がって工事中です。』


    
おか〜さん 『左はラマンチャ。
       「ラマンチャの男」でおなじみですね。
       どこを撮っても絵になる風景。
       青空がまるで色紙をはったかような鮮やかさでした。
       右はドン・キホーテゆかりのホテル。
       ドン・キホーテとサンチョパンサと一緒に
       

 
おか〜さん 『左はアルハンブラ宮殿入り口。
       建物内はイスラム教とキリスト教が同居する不思議な空間でした。

       右は白い街ミハスです。
       どこを歩いても真っ白。
       本当に明るくて可愛い小物屋さんがたくさん。
       思わず明るい色の器をお買い物しました。』


  
おか〜さん 『猫ちゃん達にも会えましたよ。
       どちらもミハスで会えた黒猫ちゃん。
       左のこは呼ぶとどんどん来てくれて
       ナデナデできて、猫禁断症状が癒されたのでした。
       8日間でスペイン全てを見ようっていうんですから
       大変な強行軍でした。
       毎日ホテルが変わって移動距離もすごかったです。
       スペインの新幹線にも乗りました。』



おか〜さん 『今回もいつものシッターのお姉さんにお願いして
       安心して出かけました。
       少々いたずらがありましたが、いい子にしてました。』
クッキー  『もうお姉さんの子になろうかと思ったわ
       なんといってもオレ様は日本の王様やねんからな。』
おか〜さん 『はいはい。クッキー君は我が家の王様ですよ。
       よくできました。』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日 お雛様を飾りましょ。 | トップ | 3月7日 お土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-03-05 22:46:53
おぉ~~~~~
無事おかえりなさぁ~い
楽しくって忙しい移動の旅っぽかったんだぁ
海外いったことがないので
写真みえてうれしいなぁ
旅写真たのしみぃ

おとなしぃ~~~く留守猫していた
クッキーちゃん ミルク姫
にゃんかお土産もらったかにゃぁ?
Unknown (あずあず)
2017-03-07 08:20:13
スペインに行ってたですか!未だに海外に行ったことのない私です。(笑)綺麗な街中ですね。サグラダ・ファミリア、、、作り続けることが目的みたいになってますよね。本当に完成するのかな。。。
いつものシッターさん。そういう方がいると安心ですね。クッキーくんは慣れてるようですが、ミルクちゃんは、、、隠れちゃったのかな?
お利口にしてました (クッキーママ)
2017-03-07 18:50:31
ウルママさんへ
はい、無事戻りました。
海外旅行は行く前も緊張します。
猫達のことが心配だから
そして行っている間も猫触りたい禁断症状になります
どこでも連れていけたらなあ。

あずあずさんへ
サグラダファミリアは2026年に完成するらしいけど、修復も始まるのでは?
結局終わりのない大工事ですね。

シッターのお姉さんにはいつも助けられています。
クッキーは帰ってほしくないみたいに、いつまでもベタベタしてるらしいです。
ミルクはいつもテレビの後ろに隠れてるんですって。
動いてるのかしら?って思うくらいだって。
でもちゃんとご飯も減ってるし、おトイレもしてるんだもんね。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事