お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月24日 メリークリスマス☆2021

2021-12-24 20:10:25 | ミルクとピーナツ

ミルク   『皆様メリークリスマスでございます

       で、なんでトマトを被らせるのよ?!

おか〜さん 『だってクリスマスカラーなんだもん

       ミルクすごく似合ってるよ

 

ピーナツ  『メリクリやねん

おか〜さん 『これも笑えるでしょ

 

おか〜さん 『クリスマスプレゼントはこの猫じゃらし

       ものすごく気に入って、あちこち持ち歩きます』

ピーナツ  『こっちに来い

 

おか〜さん 『ボールに羽が付いていてとても意地になるようです

       もうすでに羽がぐちゃぐちゃになってます』

ピーナツ  『楽しいなあ

 

おか〜さん 『遊び疲れて抱えて寝てしまいました

       こういうところはまだまだお子ちゃまで可愛い

ピーナツ  『

 

おか〜さん『久しぶりに街に出かけました

      毎年阪急百貨店前は美しいイルミネーションで飾られます

 

おか〜さん 『ショーウインドウはくるみ割り人形のストーリー。

       こういうのって勉強になります

       リース展を終えると全てが終わった気分でしたが

       楽しいクリスマス気分を満喫できました

       皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日 新しいツリー☆ | トップ | 12月26日 これは猫団子... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~♬ (蘭丸)
2021-12-25 18:00:44
ミルクちゃん&ピーナツちゃん&クッキーママさん~💕メリークリスマス~🎄🎅
ミルクちゃん、すっごく似合ってるぅ~ トマト🍅の被り物なんですか♬
ミルクちゃん、サンタ🎅さんにしか見えないです~
ピーナツちゃんは、ちょっと笑えるけど、可愛すぎる~
ピーナツちゃん、楽しいプレゼントもらえましたね 楽しくて仕方ないんだろうなぁ~
遊び疲れてネンネしてるピーナツちゃん、チューしたいなぁ~

ママさん地方は、さすがに素敵なクリスマスの飾りがありますね~
あ~~クリスマス、まだ終わらないでほしいですね~🎄✨✨
Unknown (おかパン)
2021-12-25 19:14:53
トマトの被り物・・・・なぜクリスマスに?
赤い色がクリスマスカラーだから?
トマトっていうよりリンゴって感じね。
でもトマトって書いてあったのよね?
ピーナツ君はさすが被り物平気なのね。
ご褒美はジャラシね。
抱えて寝ちゃって、まだまだ子供ですね。かわいい。

素敵なクリスマスデコレーション。
さすが東京。
あかぬけてます。

こちらは一応ケーキ食べたわ。
Unknown (テロテロ)
2021-12-26 15:39:48
さすがは都会、イルミネーションが素敵です。

被り物がお似合いなミルクちゃんとピーナツ君。
ミルクちゃん、少々ご機嫌が斜めのように見えるかな。
良く似合っているんだから、良いお顔してね~。
被り物はりんごでした (クッキーママ)
2021-12-26 20:49:50
蘭丸さんへ
トマトだと思っていたのですがよく見たらりんごでした
どっちも嫌がらずにかぶってくれましたよ。
蘭丸さん家のニャンズもサンタさんになってましたね
ダイソーで面白そうなおもちゃを見つけたので、プレゼントしました。
もうすでに羽がちぎれてしまいました。
遊び方が激しいです。

この素敵なクリスマスイルミネーションは東京ではないのです。
毎年素敵なんですよ

おかパンさんへ
おかパンさん正解です。
よく見たらトマトではなくてりんごでした。
ピーナツはどうやらお洋服も被り物もOKのようです

100円のおもちゃで喜んでくれるところが可愛いです。

この素敵なイルミネーションは東京ではないのです
阪急百貨店前といえば。。。

テロテロさんへ
このイルミネーションとショーケースの演出が毎年楽しみなんです。
これは東京ではないんですよ。

ミルクも被り物に協力してくれました。
不機嫌なのは仕方ないですね。
カメラも嫌いなんだもんね

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事