お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月26日 これは猫団子じゃないね

2021-12-26 20:55:08 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『またテントベッドがぺちゃんこにされてます

       どうやら中にミルクがいるみたいなんです』

ピーナツ  『ミルクちゃんはここにいるよ

 

おか〜さん 『やっぱり!ミルク大丈夫?』

ミルク   『なんともないわよ

ピーナツ  『ボクはちゃんと考えて座ってるんやで』

 

おか〜さん 『いくらどかせても、またこういうことになります』

ピーナツ  『ミルクちゃんも気に入ってるって』

ミルク   『気に入ってるっていうわけでは。。。

おか〜さん 『ピーナツいい加減にしなさいっ

       こういうのは猫団子って言えないですよね

       まだまだ仲良しさんにはなれない2ニャンです』

 

おか〜さん 『おと〜さんが北海道旅行で買ってきてくれたお土産

       期間限定のロイスのメープルチョコポテチと

       スノーサンドのクッキーです

       ロイスのポテチは本当に危険です 

       適度な塩っぱさが止まらなくするのです

       スノーサンドのクッキーもクリームチーズがたっぷり

       こちらもチーズケーキを食べてるようなリッチなお味です』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 メリークリス... | トップ | 12月28日 ピーナツの隠... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-26 23:10:22
こんばんは

ミルクちゃん、確かに、ざっくり容認していますよね~(笑)。
だんだん、近づいて、受け入れて仲良くなっていきますように・・。
Unknown (ウルママ)
2021-12-27 00:00:33
ミルク姫
つぶされてるぅ~~~
ピーナツちゃんが乗ってるから暖かいのかなぁ?
仲良しなのか・・・
喧嘩しないのがすごいにゃ
Unknown (テロテロ)
2021-12-27 11:04:39
ミルクちゃん大丈夫??
ピーナツ君は軽いから平気なのかしら。

嫌がらないところを見ると、2猫は結構仲良しさん
なのかもね。
次は上じゃなくて隣に寄り添ってね、ぴーなつ君っ
Unknown (おかパン)
2021-12-27 19:21:43
そんなにつぶれてても、
ミルクちゃんは大丈夫なんですね。
そして逃げないという・・・・
ベッドの外は寒いってことかな?

ピーナツ君は近づきたいけど
近づくと怒られたのかな?
余り危ないことはしないでね~。

今や北海道のお土産はロイズが定番になったんですね~。
どっちも食べたことのない商品。
最近はポテチも柿の種も
チョコがけがはやりなのよね。
ミルクは踏まれても大丈夫?! (クッキーママ)
2021-12-28 16:51:58
りんこさんへ
ミルクはピーナツに追いかけられて毎日何回かはぎゃーとかシャーとか言ってます
構われるのが嫌いなので、きっと鬱陶しい存在なんだと思います。
ただ来て間もない頃から比べたら随分と距離が縮まってる感じはします。

ウルママさんへ
潰されてるみたいなんだけど、なんともないようです
追いかけられてる時は怒ってますが、なんでもないみたい。
一緒に入ってくれたらいいのにねえ。。。

テロテロさんへ
ピーナツはもうミルクよりは重いんですが、なんともないみたいです
追いかけられてる時は怒ってますが、この時は何にも言ってませんでした。
一緒に仲良く入ったくれたらいいのにね

おかパンさんへ
どうやらピーナツはテントベッドの真上に乗っていて、ミルクは端っこの方にいるから大丈夫みたいなんです。
猫団子でも一番下の子が心配になりますが、気持ちよさそうにくっついてますもんね

北海道といえば白い恋人達もいいですね。
どれもチョコレートがけ。
甘じょっぱさが魅力で危険です
止まらなくなるのよね

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事