お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月22日 新しいツリー☆

2021-12-22 18:34:44 | ピーナツ

ピーナツ  『これなんやろう?

       面白そうなのがいっぱいぶら下がってるなあ』

おか〜さん 『ギャラリーで使っていたツリーはボロになったので

       新しいものを買いました

       ハードオフでなんと550円

       前のと同じ高さで170センチくらいあります』

 

ピーナツ  『これはボクにも届きそうや

おか〜さん 『ピーナツ!ダメだからね』

 

ピーナツ  『よーし、もうちょっとや

 

ピーナツ  『こっちのやつも届く

 

ピーナツ  『このでっかいのが欲しいな

おか〜さん 『とうとう木登りしてしまいました

       クッキーとミルクも子猫の時によく登ってたなあ

       そのせいで前のツリーはボキボキになってました

       今度もやられるんだろうなあ。。。』

       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日 テントベッド... | トップ | 12月24日 メリークリス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2021-12-22 19:34:30
大きなツリーですね~。
おうちが広いっていいですね。
でもピーナツ君が登ったら壊れるわ~。
大きければ大きいほど、
登る意欲が増すのかもね。

つるしてある赤や白のボール、
今は壊れない材質で作ってありますよね。
大昔、子供の頃、
その手のボールはガラスでできてて、
よく割ってしまって怒られました。
薄い硝子ボールだもの、猫じゃなくても壊すよね?
Unknown (テロテロ)
2021-12-22 21:58:43
クリスマスツリーは猫さんを誘うを
物がたくさんついてると思うの~。
クッキー君、絶対登りそうに思えるわ。
ツリーの飾りの間から顔をだしてそうよ。

我が家はずっとクリスマスツリー出してないの。
だって日中にツリーをバラバラにされそうなんだもん。
Unknown (ウルママ)
2021-12-22 23:57:07
かわいぃ~~~~
ピーナツちゃん 楽しそうにゃぁ
遊んでる姿最高~~
メリークリスマス☆ (クッキーママ)
2021-12-24 20:41:01
おかパンさんへ
来年のリース展でも使いたいので同じ大きさにしました。
でもお部屋では邪魔ですよ。
本物の木とは違って枝が華奢だから、すぐにグニャってなります
ピーナツに登られる前にしっかり補強しました
昔のボールって確かにガラスでしたね。
今のはプラスチックだから、落としても平気です
ピーナツが咥えるとぺこりと凹みます
ガラスの方が綺麗だった気がしますね

テロテロさんへ
やっぱり登ってますよお
ボールを順番に落としてくれます。
落としてから転がしてどこかに持って行きます。
ところが、出かけてる間はやってないのです
見ているとこれ見よがしにやるのよねー

ウルママさんへ
ツリーは猫が好きそうなものばかり。
初めて見るので楽しくて仕方ないみたいです

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事