お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月14日 新宿御苑でお花見

2022-04-14 14:10:50 | ピーナツ

おか〜さん 『昨日は暑いくらいのお天気

       3年ぶりに新宿御苑でお花見をしてきました

       見事に咲いた八重桜が華やかです

 

おか〜さん 『くす玉のようにまあるく固まって咲いてます

       ふぁふぁして可愛い

 

おか〜さん 『少し黄緑がかった右近です』

 

おか〜さん 『ツツジも綺麗』

 

おか〜さん 『水面に映る桜も風情があります

       お天気が良くてサイコーのお日和でした

       で、今日は気温が急降下で震える寒さ

 

おか〜さん 『こんな日はピーナツのご機嫌伺い。

       遊ぼうね。おーい、こっちだよ

ピーナツ  『おっ

 

ピーナツ  『ボクのおもちゃ

 

ピーナツ  『捕まえたっと

おか〜さん 『すごい勢いで食いつきます

       今も大人気の猫トンネルです』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日 のんびりミルク... | トップ | 4月15日 ミルク&ピーナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2022-04-14 19:17:34
すっごいボリュームの桜だな~と思ったら、
八重桜ね~。
だけど、すごい立派に花だらけ。
さすが新宿御苑。
肥料をあげたり手入れしたり、
ちゃんとしてるんだね。

まだまだピーナツ君は遊び盛り。
遊んであげる方も楽しいよね。
返信する
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-04-14 22:55:08
すっごく素敵な場所だぁ
水面に映りこむ景色
きっとほかにも撮影きてる人がいたんじゃないかな
人が映り込んでないから時間が早い?
ピーナツちゃん
楽しそうに遊んでるね
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-04-15 16:52:03
さすがは新宿御苑、桜がきれいね。
この雨で散っていないと良いけど(汗)

ぴーなつ君はまだまだ遊びたい盛りなのね。
付き合っていたら疲れちゃうかな。
返信する
八重桜もいいでしょ (クッキーママ)
2022-04-15 20:52:33
おかパンさんへ
八重桜はボリュームありますね
色もバリエーション豊富で楽しいです
これでも減ったような気がします
以前はもっともっと多かったような気がします

ピーナツは遊びたい盛り
じゃれてくれるろ面白いですね

ウルママ&シュシュママさんへ
新宿御苑は宮内庁の管轄でとても広い公園なんですよ
八重桜が見頃だったし昼過ぎだったので人は多かったです。
ちょっと加工していないように見せてますが、
かなり写ってたんですよ

ピーナツはまだまだじゃれて遊ぶので面白いです。
ただこちらが忙しくしてる時でも「遊んでよ!」ってくるから困ります

テロテロさんへ
新宿御苑はソメイヨシノも見事ですが、八重桜がこんなに見られるのもすごいですね
まだ満開ではなかったので、持ってくれそうですよ

ピーナツはまだまだパワフルに遊んでます
みるくちゃんと遊んだらちょうどいいだろうなあ
付き合うのは大変です
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事