お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月9日 掃除機がくるーー‼️

2024-02-09 17:42:22 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ニャンズが階段途中で固まってます

       なんかカワイイ😍』

 

ピーナツ  『き、きた❗️』

ココナツ  『ここまで来るかしら⁉️』

 

ピーナツ  『ヒソヒソ。。。

       ボクはもう行くからね』

ココナツ  『えー』

 

ピーナツ  『ほらっ!近づいてきた

ココナツ  『ほんとだわ

 

ピーナツ  『じゃあなっ

ココナツ  『アタチだって

おか〜さん 『階下で掃除機をかけてました

       階段を2、3段上がったら逃げて行きました

       なんで猫って掃除機が怖いんでしょうね

       それにしても仲良く固まってるところが可愛かったな💖』

 

おか〜さん 『まだまだ雪も残っていて寒いですね

       しっかり食べて働かなくちゃ!

       肉団子としめじを炒めたもの

       アボカド入りポテトサラダ

       ピリ辛コンニャクとほうれん草の胡麻和えです

       やっぱり今夜もお鍋かな🍲』

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日 東京の雪景色 | トップ | 2月11日 私の誕生日です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-09 21:28:36
こんばんは
ほんと、いつまでたっても、どこまでいっても、
掃除機には慣れないですね~、本能的にこわいのかしら?
音もニガテみたいですね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-02-10 08:56:53
掃除機は怖いよねぇ、ふたりとも可愛い♪
でも、あれ? 気のせいかな?
ピーナツくんココちゃんを楯にしてない?(笑)

今夜のお鍋はナニ鍋かな〜。
ワタシもひとり鍋にしようかな。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-11 00:05:57
かわいぃ~~~~
仲良く固まってるのぉ?
掃除機は怖くないって思うんだけどぉ
音が苦手なのかなぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-02-11 14:44:53
結構な音がするから掃除機は怖いのかな。
我が家で掃除機平気な猫さんはマダーム親子
だけだったわ。

お鍋良いよね~。
お野菜もたっぷり食べれるしね。
返信する
ルンバは平気なのに。。。 (クッキーママ)
2024-02-11 20:27:52
りんこさんへ
掃除機は子猫の時からダメでした
スィッチ入れてなくても逃げていきますから
音だけでもなさそうです
何が怖いんでしょうね?

なおきちどんさんへ
怖がって2にゃんで階段途中まで逃げました
ピーナツの方がより怖がってますね
ココナツの後ろに隠れてるよね

お鍋はちゃんぽん鍋にしました
本当にちゃんぽん麺のスープの味でお野菜が美味しくてよかったです

ウルシュシュママさんへ
仲良く固まってるでしょ
掃除機は2にゃんとも苦手なんですよ
スィッチが入ってなくてもダメです

テロテロさんへ
音だけじゃないみたいです
スィッチが入ってなくても警戒体制に入ります
そしてブィーンが始まると飛んで逃げます
マダームさんたちは怖くなかったんですね
ココナツの方が若干マシだけど、逃げてるなあ

冬はお鍋に限りますね
お料理しなくっていいしね
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事