お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月11日 私の誕生日です

2024-02-11 19:55:09 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ピーナツとココナツがやたらとお隣のお庭を見ています』

ピーナツ  『ジーーー

ココナツ  『ジーーー

 

おか〜さん 『何かいるの?』

ピーナツ  『ジーーー

ココナツ  『怪しいのがいるのよ

おか〜さん 『怪しいと言ったってニンゲンじゃありません

       おそらく鳥だと思いますが・・・』

 

おか〜さん 『今日は私のお誕生日でした

       めでたく?!高齢者の仲間入りです

       去年からiPadでブログを更新してましたが

       やはり使い勝手が悪かったです

       誕生祝いにパソコンを買ってもらいました

       右側のシャンパンゴールドのものです

       やっぱりキーボードが使いやすいな

 

 

おか〜さん 『免許証も更新してきました

       左のが今回のもので右のが5年前のものです

       そんなに変化してないかな?と少しホッとした私でした😅』

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 掃除機がくるーー‼️ | トップ | 2月13日 ピーナツの悩殺... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-11 22:58:18
こんばんは
クッキーママさま、お誕生日おめでとうございます♪

お写真、どっちが昔?くらいな感じですよ、素晴らしい。
にゃんこに囲まれて、有意義なお仕事してらっしゃるからですねー、いいなあ。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-12 00:02:00
クッキーママさん
お誕生日おめでとうございます。
ピーナツちゃんココナツちゃん
写真見ても変わらないね
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-02-12 08:15:38
おー!おめでとう〜♪
誕生日はいくつになってもめでたくてお祝いしなきゃ〜ね。
またひとつ年を重ねることができましたって、感謝もね。
全然変わってない!
ワタシの免許証なんて酷いよ(笑)
髪の毛、どこ行った?って。
プレゼントにパソコンいいなあ。
やっぱパソコンのほうな使いやすいよね。
うちのはずいぶん古くなってメールもできない。
今はスマホでやってるけど、目が疲れるのよ〜。
で、全然更新しないと(笑)

また1年、ママさんに楽しいことがたくさんの年になりますように〜♪
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-02-12 17:25:38
お誕生日おめでとうございます

免許証の写真、全然変わってないよ~。
しかも良く撮影出来てる。
私のなんて犯罪者のようだわwww

素敵な一年が訪れますようにっ。
クッキーママさんファミリーみんなが楽しく過ごせる
ように願ってるね。
返信する
お邪魔しま~す♪ (ユトピー)
2024-02-13 12:48:48
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントに PC! 嬉しいですね~♪
私もPC派です。
スマホでの更新は 最初から諦めて…
iPadで 頑張りましたが 目と指が付いて行かれず(笑)
やっぱりPCですよ~ 私はデスクトップです!(^^)!

クッキーママ様 ステキ♥

私 免許書の写真は 写真屋さんで撮ってもらってます
だって~5年も使うんですよ
少しでも 見栄え良くしないとね~って
実物が…どうにもならない・・・(笑)
返信する
ありがとうございます (クッキーママ)
2024-02-13 20:46:11
りんこさんへ
ありがとうございます
どっちかわからない?
よかったー
この秘訣はメイクを濃いめに、口紅は赤くしました
これで少しはマシになりますの

ウルシュシュママさんへ
どちらかわかりませんか?
最近の写真の方が解像度が上がってるので、
それがかえって嫌ですね
ボケボケでいいのになあ

なおきちどんさんへ
ありがとうございます
今年も元気で歳をとってよかった?
でも高齢者の仲間入りですよ
免許証の写真はいつもひどいものだったの
それで、5年前から写してもらう前にトイレに行ってチェック、メイクは濃いめで赤い口紅にすること
これでかなりマシになりましたわ
それでも今年はトイレに行く暇もなかったわ

iPadで頑張ってたけど、やっぱりパソコンの方がストレスないわ。
キーボードを打てるのって早くてスイスイ行くね

テロテロさんへ
私もねー免許証の写真はいつもひどいものだった
具合の悪い人みたいなのとか犯人?みたいなの
それで5年前の時に写してもらう前にトイレに行って
チェックして、メイクは濃いめで赤い口紅にしました
これでかなりマシになりますよ

今年は怪我がなく安全に暮らしたいです

ユトピーさんへ
ユトピーさんもパソコン派ですね
私もiPadで頑張ったんですが、キーボードが打ちにくくてものすごく時間かかってました
やはりストレスないのがいいですよね

免許証ぼ写真って写真屋さんで撮ってもらって持っていっていいんですか?
なんせ並んで視力検査してお金払って、あたふたしてるうちにさあ「撮りますよ!」ですからね
今年はおトイレに行って髪を整える暇もなかったです
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事