お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月9日 おか〜さんのブラ返して!!

2022-07-09 09:11:35 | ピーナツ

おか〜さん 『あいかわらず洗濯物好きのピーナツ

       これは取り込んだものを畳もうとしているところに

       お手伝い?にやってきました』

ピーナツ  『この靴下がいいな。ガブ〜

 

ピーナツ  『こっちのピンクのも

おか〜さん 『あ〜〜〜おか〜さんのブラが

       返してよ〜〜

 

ピーナツ  『これ!気に入ってん。返さへん

おか〜さん 『あ〜〜〜〜やめて〜〜

       ちょっとでも涼しいのがいいと思って

       BVDのメッシュブラにしたのに穴があくよお

 

おか〜さん 『夏でもおうどんが食べたいので冷たいのにしました

       これなら汗かかずにツルツルっていけます

       冷凍の焼きおにぎりを買ってみました

       小さいのがたくさん入っていて便利です』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日 ゴロゴロ言わない... | トップ | 7月10日 ピーナツのおト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかパン)
2022-07-09 10:33:51
ピーナツ君、
まだまだ洗濯もの好きなのね~。
茶トラはいつまでも気持ちが若いから、
まだまだお子様の遊びが楽しい~?

メッシュブラをもっとメッシュにしようと、
がんばってくれているんじゃない?笑。
もっと風通しがよくなるかも?
真夏のブラは暑いもんね。
うちは一年中エアリズム~。
涼しさはどうかわからんけど、
締め付けがないからいいわ。

冷やしうどん、夏の定番だよね!
うちは、大根おろしと揚げ玉を乗っける。
おススメ~。
うどん玉はもちろん冷凍ものよ、笑。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-07-09 12:18:35
夏のブラって暑いよね~。
私なんて余計なお肉がたくさんだから、尚更
暑いよ~。
ピーナツ君洗濯物がお好きよね。
我が家は洗濯物に興味がある子はいないかな~。
畳んでおくと、上に乗る子はいるけどね
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-07-11 00:04:38
あちゃぁ~~~~
ピーナツちゃん
気に入ってるからってどこかに持っていきそうな感じだなぁ
部屋まで運んで・・・くれそうだけど・・・
けだらけになるかなぁ
返信する
なんでお洗濯物が好きなんでしょう? (クッキーママ)
2022-07-11 20:44:32
おかパンさんへ
あいかわらず洗濯物が好きで持って行きます
よりによって私の下着がお好みのようです
ブラの締め付けが夏は嫌ですね
私もクールタイプのキャミソールとか使ってます
それでも30度を超えると暑いのは同じですね

大根おろしもいいですね。
さっぱり感がいいな。
今度やってみます

テロテロさんへ
とにかく暑い時は締め付けたくないですね
もうあせもでぶちぶちになっちゃう
テロテロさん家にはお洗濯物を持って行く子はいないのね。
畳んでおくと上に座ってるはクッキーがやってたなあ
ピーナツっておかしいよね

ウルシュシュママさんへ
気にいると持って行きますよ。
それで引っ張り合いになってます
部屋まではいかなくて、ベッドの下とかに放置されます
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事