お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月15日 シツコイ男は嫌われる

2022-01-15 19:56:33 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『出窓は暖かいので猫が集まってます』

ピーナツ  『ミルクちゃ〜〜ん

ミルク   『また来た

 

ピーナツ 『そんな言い方ないでしょ

ミルク  『ひとりでゆっくりしたいのよ

 

ピーナツ  『ボクはミルクちゃんにくっついていたいねん

ミルク   『それがイヤだっていってるの

おか〜さん 『シツコイ男は嫌われるよピーナツ

 

おか〜さん 『グリューワイン(ホットワイン)のシーズンです

       真ん中のがカルディで、両脇のはコープでゲット

       マグカップに入れてレンチンしたのを

       ふうふうしながら飲むのが最高

       ドイツのクリスマスマーケットを思い出すなあ』

 

おか〜さん 『今夜はパンも焼いたので寒い夜をゆっくりやりましょう


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 トイレのお水は... | トップ | 1月17日 新しい給水器 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-01-16 10:04:16
そうそう、今はしつこいのは嫌われちゃう時代なのよ(笑)
押せ押せ!の時代は終わったのよ~。

ホットワインかあ、飲んだことないなあ。
チンするとアルコール分は飛ぶ?
最近はアルコールに弱くてさあ、飛ぶなら飲みたいな。
身体暖まるよね?
もう1週間以上毎日雪と格闘でさ、疲れてるし冷えてるしだから、良さそうだな。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-01-16 15:07:10
しつこい人は嫌がられちゃうのよ~。
程よい距離が大切っ。
いまは距離を取れって時代だもんねwww

ホットワインっ。
暖まるよね、冬には最適よね~
返信する
Unknown (おかパン)
2022-01-16 19:03:53
ピーナツ君、ミルクちゃんのそばが本当にいいんだね~。
ミルクちゃんはお一人様が好き。
これは決定的一方通行ですね~笑。

ホットワイン用のワインがあるんですね~。
寒いから暖かいお酒はいいよね。
私は焼酎のお湯割り飲んでます~。

パンも焼けるのママさん~。
ホームベーカリーで焼くの?
それともパンも焼ける多機能家電とか?
てっぺんの固そうな部分が私の好みだわ~たべたーい。
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-01-16 22:15:39
ミルク姫~~
ポカポカパワー充電しにいったら
ピーナツちゃんが来たにゃ?
ゆっくりできそうでできないにゃ
返信する
程よい距離感が大事よね (クッキーママ)
2022-01-17 20:29:28
なおきちどんさんへ
押せ押せの時代もあったね
その頃だったらモテてた?!

ホットワイン用のがカルディに売ってるから
ぜひ試してみて。
温めるからグイグイ飲めないのがいいところ。
香りを楽しみながらゆっくり飲んでいると
ほっこりしてくるからオススメ。
私は旅行中に風邪を引いたけど、このホットワインのおかげで回復して無事帰国できたよ。

テロテロさんへ
今はソーシャルディスタンスが大事な時代ですよね
嫌われても嫌われてもアタックしちゃう熱いオトコなんだわね

寒い季節もそれなりに楽しまないとね
熱燗もいいけどね

おかパンさんへ
片思いがずーっと続いてます
たまにミルクが鼻クンクンするようになりました。
でも基本的にお一人様がいいミルクだから、うざいって思ってるね

ホットワイン用のが売ってるんです。
スパイスが入っていて香りも楽しめます
私は焼酎のお湯割が飲めないんですが、熱燗もやってます

パンは電子レンジが焼いてくれるんですよ。
専用のお釜に材料を入れておけば、4時間後には焼き上がります
パンの耳が美味しいですよね

ウルママさんへ
そうなんです。
出窓でほかほかしようと思ってるミルクに追っかけがやってきました
ゆっくり日向ぼっこができないんだわね
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事