お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月5日 袋のネコ

2023-03-05 20:52:24 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『た、助けて

 

ピーナツ  『ココナツ何やってんの

 

おか〜さん  『エコバッグをぶら下げていたら

        ココナツは遊んでいて入ってしまったのです』

 

ココナツ  『どうしよう?出られないわ

おか〜さん 『困ってる様子がおかしくって、しばらく見てましたが

       自分で脱出しました

       袋のネズミならぬ袋の猫のお話でした』

 

おか〜さん  『どんどん暖かくなるかと思ったけど

        そうもいかず、肌寒いです

        ランチはカレーうどんで暖まりましょう』

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 引き戸を開ける猫 | トップ | 3月7日土掘りする猫  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-05 23:41:34
こんばんは~。

やっぱ、猫が居るっていいですね~(笑)。
ココナツちゃん、びっくりしたかなぁ??
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-03-06 14:34:40
ココちゃん色々とやらかしてくれるねっ。
見ていて飽きないわ~。
もふもふ優雅な見た目と違ってとってもお茶目さん。
ピーナツ君よりやらかしてない??
返信する
Unknown (おかパン)
2023-03-06 17:18:34
エコバッグにはいっちゃんたんだね。
無事出られてよかったね。
家の中のちょっとしたものが、
全部おもちゃになる年ごろだね~。
見ていて飽きないですね。

カレーうどんおいしそう。
いい香りが漂ってきそうです。
桜の花が散るまでは、
花冷えなど、まだまだ冷える季節ですね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-06 23:10:56
エコバックに入って遊んでる?
出にくいなぁって思ったよぉ
きっと必死で出たんだろうなぁ
返信する
エコバッグもおもちゃになるのね (クッキーママ)
2023-03-07 22:01:59
りんこさんへ
りんこさんそろそろ猫を迎えられては?
保護猫はたくさんいると思います
ココナツ次々とやらかしてくれます

テロテロさんへ
ココナツ毎日やってますよー
長毛はおっとりさんだと聞いてましたが違うようです
ピーナスが引くほどやらかしてますね

おかパンさんへ
このお年ごろってなんでもオモチャになるんですね
まさかエコバッグに入り込むとは。。。

毎日寒暖差が激しくて着る物も悩みます
身体もついていかれないです

ウルシュシュママさんへ
エコバッグまでオモチャになりました
パニクってるかと思ったけど楽しんでたようです
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事