お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月11日 ココナツのワクチン

2023-12-11 20:21:20 | ピーナツ&ココナツ

ココナツ  『ねえねえピーナツ!

       アタチ大変なめにあったのよ

ピーナツ  『大変ってなんやねん?』

 

ココナツ  『急にバスケットに入れられてお医者さんに連れて行かれて

       注射されたんだから‼️

 

ピーナツ  『フフッ

おか〜さん 『ちょっと楽しげな表情のピーナツ⁉️』

 

おか〜さん 『今日はココナツ一歳のワクチンの日でした

       ココナツのビビリも相当なもので

       診察台に乗せた途端に

       私のコートの中に隠れてしまいました

       それでコートの中にくるんだままで注射して貰うことに』

 

おか〜さん 『顔が隠れているので安心しているようです』

先生    『じゃあ今のうちに打ちますよ』

おか〜さん 『おと〜さんと看護師さんと3人で押さえて

       無事ワクチンは終了

       体重は4、6キロ デカいです

       顔だけ小さいけどよく育ったもんです

       お腹に脂肪があると言われました』

 

おか〜さん 『今日のランチは生姜焼きと卵たっぷりの春雨スープです

       春雨とか糸コンニャクって好きなんですよね』

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 ゴジラとニャジラ | トップ | 12月13日 変な猫と笑う猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-12-12 21:58:08
病院で頑張ったんだね
副作用出てないかなぁ?
普通の猫ちゃんは病院は苦手なんだぁって思いました
返信する
すごいびびってました (クッキーママ)
2023-12-13 21:22:57
ウルシュシュママさんへ
副作用はなかったです
ココナツものすごい抵抗してました
体重測るのも診察受けるのも大変でした
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事