お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月12日 好きなカリカリゴハン

2023-10-12 20:29:28 | ピーナツ&ココナツ

ピーナツ 『あれ?ココナツなんか美味しそうに食べてるね』

 

ピーナツ  『ふうーん、これか』

おか〜さん 『どれもこれも飽きちゃった!が始まりました

       ビューティプロが半額だったのでを試して見ました』

 

ココナツ  『これなかなかイケるわよ

おか〜さん 『気に入ってくれたようです

       ココナツはレトルトを食べませんが

       カリカリは好んで食べます』

 

ピーナツ  『ホントや‼️

                     これおいしいね

おか〜さん 『基本はサイエンスダイエットの肥満用で

       その上にトッピングしています

       これもいつまで続くやら   

       猫様のお好みは難しいです😓』

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 肩乗り猫 | トップ | 10月14日 飽き性のピーナツ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-10-12 22:18:18
下部尿路の健康維持
ピーナッツちゃんココナッツちゃん愛されてるね♡
先住ネコも20歳まであと数日って時に私の腕の中で逝ってしまった
殿様食事だったわ。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-10-12 22:27:10
食べてくれるカリカリご飯
美味しそうに食べてるにゃ
シュシュはグルメなのかなかなか食べてくれるご飯と出会えないの
猫の味覚はわからないよぉ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-10-13 00:23:38
こんばんは

尿路結石に配慮って、書いてあっても、マグネシウム含有量が、意外と高い商品ありますので、お気をつけてくださいね。

うちのコペルは、若い頃は、0.08超えるとNGで、トイレにお篭り(尿が出ない)していましたよー。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-10-13 05:56:15
同じです。すぐ飽きちゃいます。
もなかちゃんもレトルトは食べませんがカリカリはよく食べます。ココナツちゃんと同じです。
あずきちゃんはレトルトばかり好んで食べます。でも本当はカリカリも食べられるのです。両方食べて欲しいです。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-10-13 06:49:26
ニャンコは飽きるもんね〜。
うちはカリカリは飽きずにずっと同じで、レトルトもなんだけどたまに違うのオヤツ代わりに食べてるよ。
新しいのは喜んで食べても、次からは食べない(笑)
おふたりさん、その美味しいカリカリはいつまで食べてくれるかな〜(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-10-14 15:10:57
ビューティーって所を見て、やっぱココちゃんは
美容に気を遣っているのねって思ったわよ。

にゃーちゃんもウェットよりはカリカリ派なの。
猫さんってみんなウェットかと思うけど、そうで
ない子もいるのよね。
返信する
猫様のお好みは難しいですね (クッキーママ)
2023-10-14 23:02:18
みゆきんさんへ
みゆきんさんも猫飼いだったのですね
19歳といえばりっぱに生きてくれたお年だけど
やっぱり寂しいですよね😞
ミルクも19歳でした
ピーナツやココナツが20歳近く生きると
私は80歳を超えちゃう。。。
大丈夫かな私

ウルシュシュママさんへ
シュシュちゃんも難しいんですね
食べてくれないと無駄になるからもったいないんですよね

りんこさんへ
コペルちゃんも尿石で悩んだのですね
クッキーも一歳で発症してからはずっと療法食でした
一応気をつけてはいますが、ピーナツは大丈夫な子のようです

あずあずさんへ
もなかちゃんはカリカリ派ですね
長毛の子はカリカリ派⁉️
最近はピーナツがレトルトを飽きてるみたいです
オシッコ問題が心配だから、なんでもいい!ともいかず悩みます

なおきちどんさんへ
若いのにこんな飽き性なんて困ります
若猫ってもっとがっついてるイメージなのに
2ニャンともアレコレ注文が多いです
オシッコ問題が心配だから、なんでもあげるともいかず、何をあげるか悩むわー

テロテロさんへ
ココナツ美容に気をつけてるかな?
レトルトは食べないけどカリカリはよく食べるんですよ。
そのせいかお腹がコロンと丸いです
チュールも食べないので、オヤツで釣るってできないんですよ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事