お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月13日(木)ミルクちゃんのウエストは?

2014-03-13 17:42:59 | クッキー&ミルク

おか~さん 『今日はミルクのウエストを測ってみましょう。
       ゴハンを食べに降りて来たので、今がチャンスです。
       なんせリビングのドアを閉めようとすると逃げますからね。』
ミルク   『なんか様子が変だわ



ミルク   『とりあえずお腹がすいたから、早いこと食べちゃおっと
おか~さん 『食べ始めたので、今のうちです。』



おか~さん 『さあ、捕まえたので測定しますよ。』
クッキー  『オレが押さえといたげるよ。
       ミルク、ジッとしてるんやで
ミルク   『
おか~さん 『思った通り、立派なお腹まわりです。
       46センチもあります。
       ミルクは血液検査をした事がないので、分かりませんが、
       絶対メタボですね。
       ワクチンでお医者さんに行くと「太い!脂肪が多い!』って
       必ず言われますから。』



ミルク  『さっきのゴハンじゃ足りないわよ
おか~さん『アンタも減量してもらうからね。』



ミルク  『あたしはグラマーなアイドルなのよ。
      ちょっとくらいぽっちゃりさんの方がかわいいのっ
おか~さん『ちょっとくらい?ぽっちゃりさん??
      ボッテリさんの間違いじゃないかい

ポチッとね





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(水)クッキーは... | トップ | 3月14日(金)ニャンズの長さ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-03-13 20:32:05
きゃぁぁぁ
ミルク姫カメラ目線だぁ
可愛いにゃぁ~ん

ん?ご飯中につかまったてぇ
メジャーもって追っかけられたのぉ?
まだまだほそ~いにゃぁ
アイドルは細すぎても魅力がなくなるからダメにゃ
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-13 22:55:33
そーそー。ぽっちゃりさんの方が可愛いのよぉ。(*^_^*)
測り直してみたら、あずきちゃんはウエスト33㎝、ちなみに首から尻尾の付け根までは29㎝でした。
うーん。数字だけ見ると、太くないですね。
チビデブだと思っていたし、真ん丸に見えるのですが、そうでもないのかも~。(^_^;)
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-03-14 12:40:38
ぽっちゃりさんでもスリムでも、
アイドル ミルクちゃんは可愛いのです~。

マダーム親子とぼんちゃんは、かなり
立派なお腹周りだよ~。
大人しく計測させてくれるかなぁ。
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-14 15:22:50
ミルクちゃん、どうしたの?ってくらい、
本日は、ご機嫌が良いんじゃないの?
だって、写真写りもとっても可愛いですよ。
もう、顔でぐりぐりしたいくらいです(^_^)

ウチは、ちゃんと測らせてくれる子がいないので、
寝そべったままだと、
わさびが、52センチ(^_^;)
みかんが、40センチ、
もんちが、45センチくらいでした。
返信する
春の身体測定だね (クッキーママ)
2014-03-14 17:47:43
ウルママさんへ
カメラとメジャーを用意して追いかけ回しちゃった。
ミルクのお腹はかなりなの。
上から見るとぷっくりと膨れてます。

あずあずさんへ
あずきちゃんは決して太くありません。
やはり小さいネコちゃんだと思いますよ。
あずあずさんが身長も測ってくれたので、ウチでもやってみました。
やはり、ミルクは太い!!

テロテロさんへ
ミルクはスリムだった時代がないです。
成長期に一度細長くなりますが、その時もころんとしてました。
マダームさん達は毛のファファで太く見えてるだけですよね。
ぼんちゃんは骨格も大きいのでは?
しましまもワイルドですもんね。

ままっちさんへ
機嫌はかなり悪いんですよ。
だって、カメラとメジャーをもって追いかけ回したんですから。
顔でグリグリしてもいいですよ。
いつでも来てね。
ただし、クサーイのが出るかもしれません
ワサビ君はやっぱり立派なウエストですね。
みかんちゃんとかなり大きさが違うのね。
もんちはウチのコ達の中間くらいかな。
ちょっとぽっちゃりさん?
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事