お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月19日 また雨。。。

2017-10-19 21:22:27 | ワンコ仲間

クッキー  『また雨や』
おか〜さん 『今朝は雨足も強く寒いです
       もう外に出るのも嫌ですね。
       お買い物もやめて、冷蔵庫と相談です。』



クッキー  『おもろないねん
おか〜さん 『そう!面白くないよね。
       お日様が出ないで薄暗いのって滅入っちゃうね。』



おか〜さん  『これは久しぶりに晴れた昨日の朝の風景。
        ブラルちゃんがやってきました。』
ブラルちゃん 『クッキーちゃん。やっと会えたね
クッキー   『うん、オレは雨の日はお散歩しないからな。』



おか〜さん 『ブラルちゃんはもう少し近づきたいみたい。
       でもクッキーにはこれが限界かな。
       ブラルちゃんは若い黒柴の女の子です。
       ずっと男の子だと思ってたの。ごめんね。
       よくお喋りしてくれるんですよ。
       それは女の子だからなんだって。
       猫は男の子の方がお喋りな感じがするんですが
       みにゃさんはいかがですか?』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日 お日様が恋し... | トップ | 10月22日 なぜかいつも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-10-20 00:03:47
クッキーちゃぁ~ん
雨だとカッパ着ないと散歩行ってもぬれちゃうにゃ
雨だと犬の散歩する人もあまりみかけないにゃぁ
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-10-20 14:02:57
雨の日はクッキー君はお散歩しないのね。
綺麗な肉球が汚れちゃうもんね。
茶色のブーツとかあったら、ご機嫌でお散歩
しちゃいそうっ。

ブラルちゃんはおしゃべりな女の子なのね~。
我が家では女子のごまちゃんが一番の
おしゃべりさんだよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2017-10-21 09:33:34
夏が一気に冬になって 毎日雨ばかりで
嫌になりますね。お洗濯は乾かないし、。
私は自転車だから、どこもカッパ着ていかないと
いけないし・・・。もう雨嫌です。
でも、これから台風ですよね。( ´゚д゚`)
ブラルちゃん・・・お名前がおしゃれ過ぎて
女の子だってわかりにくいかも。
フランス語とかなのかな???
返信する
お散歩猫なのにお散歩ができません (クッキーママ)
2017-10-22 16:09:07
ウルママさんへ
ウルフ君は雨でもお散歩に行くのですね?
クッキーもレインコート持ってますが、窓を開けても出たがりません
ワンちゃんもあまり雨がひどいと少ししかお散歩しないみたいですね。

テロテロさんへ
雨の日はゴロンできないから出るのがイヤみたいです。
だって真っ白のおパンツやソックスが汚れちゃうもん。

テロテロさん家はごまちゃんがお喋りさんなんだ。
そのうち一番のお喋りはおみそくんになるかもよ

あずあずさんへ
冬ですよね。
もう暖房入れたりしてますもん。
私は最近雨のときは歩くんですが、レインブーツをしっかり履いていてもびっしょり。
雨の中を歩くのが下手なんです。

ブラルってスペイン語なんですって。
なんだかね、ワンちゃんはみんな男の子のように思えるのですよ
猫はみんな女の子な感じしませんか?
返信する

コメントを投稿

ワンコ仲間」カテゴリの最新記事