お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月3日 ブルームーン展搬入

2023-12-03 16:14:10 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『朝晩は冷えますね

        私が起きる6時にはニャンズも一緒に起きてきます

        さすがに寒そうですね

        丸くなって並んでます』

 

ピーナツ  『冷えるなあ』

おか〜さん 『エアコンだと暖かくなるまで時間かかるね』

 

おか〜さん 『ココナツは窓際で寒くないの?』

ココナツ  『いっぱい着込んでますからね』

おか〜さん 『毛深いもんね』

 

おか〜さん  『今日神楽坂のパルスギャラリーに搬入しました

        「にゃんこランドの冬」です

        全体はこんな感じ』

 

おか〜さん  『会期が長いのでクリスマスが過ぎても

        楽しめるようにしました』

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 とうとう12月... | トップ | 12月5日 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-12-05 07:51:00
搬入お疲れ様!
こうして見ると、冬も悪くないなあってちょっとだけ思うわ。
ちょっとだけ(笑)
雪の量が少なければもっといいなって思えるのにな〜。

我が家はもう先月からストーブ終日点けっぱなしだから朝も寒くないよ。
寒いのは懐だけ〜(笑)
ココちゃんのもふもふ毛皮貸して!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-12-05 20:47:55
おつかれさまにゃぁ
作品を実際に見たくなるよぉ
近くだったらっていつも思う

朝は寒くなったから丸くなることが多くなったにゃ
返信する
なんとか間に合いました (クッキーママ)
2023-12-05 21:06:34
なおきちどんさんへ
にゃんこランドはニャンズが平気で遊べるくらいの
寒さだもんね
雪かきがなければねえ

ウチでもエアコンはつけっぱなしです
朝はガスストーブもつけてます
電気代ガス代を考えるとコワイ😨
モフモフを着こみたいね

ウルシュシュママさんへ
生で見てもらいたいですね

寒くなるとニャンズは丸くなりますね
季節を感じます
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事