お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月10日 飼い猫に手を噛まれる

2017-06-10 11:37:22 | 猫日記


おか〜さん 『また大阪に帰っていました。
       今度はお義母さんが入院したので飛んで帰りました。
       おと〜さんは5日から一泊、私は9日までいました。
       昨日回復を見届けて戻りました。』
クッキー  『オレ、ちゃんとお留守番してたよ。』



おか〜さん 『お散歩に付き合わなかったら噛まれました。
       こんなに牙の跡がくっきり。
       ひどいヤツです。』



クッキー  『お土産はないし、散歩も付き合ってくれないし
       当たり前やねん
おか〜さん 『だって主婦がウチを空けたら、
       洗濯も掃除も買い物も全部やらなっくちゃいけないもん。
       ゆっくり散歩してられないよ。
       ひとりで行ってきて欲しいの。』



おか〜さん 『これは大阪で飲んだサンマルクの大阪ミックスジュース。
       実家と病院の行ったり来たりの5日間でした。
       私の実家は大阪の北部、そして病院は南部。
       往復に時間も交通費もかかります。
       そしてどっちに行っても年寄りのお世話。
       ものすごーくエネルギー消耗
       すっかり干からびた砂漠の私に美味しい栄養ドリンク。
       ほんのひとときの気分転換をしてまた病院に向かい
       その後 東京に戻ってきました。
       あ〜〜ゆっくりしたい
       でも猫展が近づいてる〜〜〜

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 あ!あぶない!! | トップ | 6月13日 詰め合わさって... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-06-10 21:11:19
ありゃー
けっこうキツク噛まれたね
クッキーくん、よほどお冠だったんだね。
でも、しょうがないよね。
お義母さんは大丈夫なのかな。
クッキーママさん、作品展も控えてるしあんまり無理しないでね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-06-11 13:02:24
お義母様の様子はどうかしら。
遠距離なのに、足繁く通うクッキーママさんは
とても偉いと思うの。
あんまり頑張っちゃうと続かないし、ゴールは
ないんだから無理はしないでね~。

そうそう、たまには美味しいものを食べて
リフレッシュだよね。
クッキー君のガブガブはリフレッシュとは違うわねぇ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-06-11 23:17:01
クッキーママさん
大阪東京間看病に手続き 疲れたでしょうね
入院中のお義母さまは落ち着かれたのかなぁ
留守猫して我慢の限界が来て
クッキーちゃんはガブリンコしちゃったのかなぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-06-13 10:09:01
疲れましたよね ゆっくり美味しいもの飲んで食べてください。お散歩に付き合う時間も体力もないですよね・・・気分転換にはなるけど・・。
クッキーくん、ガブはひどいね~。つい甘えて力が入っちゃったのかな。跡がつくほど噛むのはいけないね。うちは あずきちゃんだけ噛みます。たいてい気分転換?遊んでると急に噛まれます。もなかちゃんは全く噛みません。
返信する
クッキーの気分転換?! (クッキーママ)
2017-06-13 16:28:04
なおきちどんさんへ
噛まれたよー
なんか訴えてたんだけど、しんどくて無視してたら
ガブーってきた
クッキーのお散歩に付き合うのは根気がいるもん。

お陰様でお義母さんは元気におしゃべりしてました。
明後日退院予定です。
猫制作は楽しいから頑張るわー

テロテロさんへ
お陰様でお義母さんはかなり良くなって、明後日には退院できると思います。
そんなに足繁くは行けないけど、まあ手助けできるときはね。
確かに!ゴールは決まっていないのだから、
自分のペースを決めていかないと続かないですね。

飲んでリフレッシュしてるよ。
っていうか飲まなきゃやってられん
クッキーは私にガブーしてリフレッシュ?!

ウルママさんへ
看病と言っても病院にお見舞いに行ってるだけなんですよ。
ただ、実家にいても疲れは取れないし、こちらも心配があるのでゆっくりできません。
お義母さんは明後日には退院かな。
ウチに帰ってからが心配ですね。
クッキーの腹いせは痛いの

あずあずさんへ
はい、今回は非常にくたびれました。
お散歩も歩いてくれたら気分転換になるけど
ゴロンしてる子を見守ってるだけだから、退屈しちゃうよ。
あずきちゃんもご機嫌の時に噛むんですね。
ウチもじゃらしてると噛みます。
でも今回のは無視してたら噛まれました。
色合いは似ていてももなかちゃんは噛まないのね。
ミルクも噛みません。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事