お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月15日 モップと戦う猫

2022-10-15 20:20:13 | ピーナツ

おか〜さん 『ピーナツはモップが怖いんです

       ほら!尻尾がこんなになっちゃった

ピーナツ  『や、やめろ こっちに来るな

 

おか〜さん 『そっと置いて観察してみたら』

ピーナツ  『なんでこんなところに。。。

 

ピーナツ  『こいつ動いてへんかな?

 

ピーナツ  『じっとしてろよ

 

ピーナツ  『パンチや

おか〜さん 『一体何を怖がってるんでしょう?

 

おか〜さん 『ちなみに、ルンバは平気です』

ピーナツ  『こいつとは友達やねん

 

おか〜さん 『とにかく忙しくてランチはお野菜をご飯を

       一緒にとれるものにしました

       ロコモコ丼に似てますが、キャベツはカレー炒めです

       ワカメスープをつけました』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 だってネコや... | トップ | 10月17日 虫ってどこに?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-10-16 08:26:38
ピーナツくんにも怖い物あったか〜(笑)
なんでこれが?って物を怖がるよね。
ワタシならルンバのほうが怖いけどな〜。
モップと闘って勝率したら、もう怖くなくなるかな。

お野菜たっぷり丼、いいね〜!
カレー風味は食欲そそるしね。
返信する
Unknown (あずあず)
2022-10-16 09:44:01
モップが怖いんだ!若いからかも。
あずきちゃん、若い頃は掃除機を
怖がってたけど、今は平気です。
モップも平気かも。
もなかちゃんはどっちも怖がる。
検診で色々引っ掛かり、私も野菜多めを
努力中です。
返信する
Unknown (おかパン)
2022-10-16 14:35:42
ピーナツ君のしっぽがボンボンになってますね~!
相当怖いんですね
やんちゃする時は、
それを出してくればおとなしくなるんじゃない?

カレー味キャベツいいね。
カレー粉買おうと思ったけど、
けっこうお高いね。
最近なんでも値上げで高く感じるよ。
値上げ幅大きくないですかー?
返信する
尻尾が面白いね (クッキーママ)
2022-10-17 16:07:13
なおきちどんさんへ
ピーナツはビビリだからねえ
動き回るルンバは平気なのに、じっとしておとなしいモップは怖いの
もちろん掃除機もダメ
なんだろうね?!

お皿をたくさん使うのが面倒な時は丼とかがいいね
お野菜も一緒にとれるものをもっと考えたいな

あずあずさんへ
あずきちゃんは掃除機が平気なんてスゴイ
どうやらウチに来るニャンズはみんな掃除用品がダメ
掃除機は音がうるさいから怖いのかもだけど
なんでおとなしいモップが怖いんだか??

私も今日健診でした
成績はまあまあだったけど、あちこち触られて疲れた〜〜

おかパンさんへ
ピーナツの尻尾ふぁふぁでいいでしょ?
やんちゃする時にモップで躾る!
それいいかもですね

困った時はなんでもカレー味にしちゃう。
食欲が出ますね
なんでも値上げでレシートをじーっと見ちゃう。
買えなくてお店の中をウロウロする時もあります
カレー粉はもっぱら100円ショップです
スパイス類は大抵揃うからね
なんならまとめて送るよ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事