お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月21日 シャカシャカトンネル見つけました

2021-08-21 21:09:24 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『ミルクが大のお気に入りのシャカシャカトンネルです

       すっかりボロになってしまいました。

       ペットショップやネットで探しても見つからなかったです』

ミルク   『ピーナツが来てからさらにボロになっちゃったわ

       乱暴なんだもん』

 

ピーナツ  『ボクだってこれが好きなんやもん』

 

おか〜さん 『それがダイソーで見つかったんです

       300円なのに生地もしっかりしていてボールも付いています』

ピーナツ  『やった〜〜

 

おか〜さん 『すっかり気に入ったね』

ピーナツ  『ボールがついてるねん

 

おか〜さん 『ものすごい勢いで突進してきます

       トンネルごと移動していくんですよ』

ピーナツ  『ボール捕まえた

 

おか〜さん 『真ん中にも空いているところがあります

       これがまた楽しいんだよね。』

ピーナツ  『ちょっと休憩やねん』

おか〜さん 『こんなに気に入ってくれて買った甲斐があったわ

       それにしてもダイソーすごいな

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 子猫の寝落ち | トップ | 8月23日 いつも一緒にい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2021-08-21 21:56:22
ダイソーにあるんですか!明日、見に行きます。前から欲しかったんです。
濃厚接触者の定義ですが、「マスク等の防御せずに1メートル以内で15分以上会話した」場合です。会話しながらくっついて会食しない限り、誰も濃厚接触者にはならないカラクリです。
あずきちゃんはレトルトばかり食べてます。食べないよりマシと思って甘やかしてめす。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-21 22:11:09
すごいですね~。

ダイソーのなかでは、300円の高額商品とはいえ、このお値段で、
シャカシャカトンネルが買えるのはすごいと思いますね~。
楽しんでくれたらいいですね~。
返信する
Unknown (おかパン)
2021-08-21 23:59:38
ダイソーに猫トンネルが売ってるんですね!
すごいな~。
ダイソーがあれば即買いしちゃう。
でもダイソー無いっす。
いちおう100均はあるけど、別のお店です。

トンネルの構造は、すぐにたためるらせん状のワイヤーが入っているんですね。
これと同じ構造の庭用の作業袋とかあるね。
それを繋いだらこんな風になるかな・・・
でもきっと300円では作れないと思う。

ピーナツ君が熱中してくれて良かったね~。
ミルクちゃん用に色違いも売ってたらいいのにね。
ミルクちゃんも新しいの欲しいよね?


※お買い物、毎日行ってて怖くないですか?
こっちの島ではすでに7月末から、デルタ型の発症者がずーっと出ていて、
恐くて買い物も数日に1回しか行ってません。
それができるのも、生協でネット注文した食料や雑貨を週に1回配達してもらえてるからですけどね。
ただし、台風で船が来ないとそれも来ないので、良し悪しですけどね。
コロナに台風に、色々大変ですよ。
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-08-22 15:11:39
いいねっ。
ピーナツ君の運動に最適じゃない~。
これは300円の価値あるわよっ。
さすがはダイソーっ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-08-22 23:35:15
ピーナツちゃん専用のカシャカシャトンネルだぁ
楽しそうに遊んでるにゃ
最近のダイソーはペット商品すごいですよね
シュシュはテントが気に入ってました
今は無関心・・・
カシャカシャトンネルも外の世界の楽しさを知ってからは無関心になりました・・・
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-08-23 09:32:27
ありがとーダイソー!って、ミルクちゃんも思ってるだろうね(笑)
ピーナツくんは嬉しくて遊びが止まらないね。
止まった時は寝てる時(笑)
子猫らしくて見てると微笑んじゃうね。
返信する
やっぱりダイソー!! (クッキーママ)
2021-08-23 21:50:08
あずあずさんへ
2件ダイソーを回って偶然見つけました。
もし無かったら送りましょうか?
ミルクにも買ってあげたくてもう1度行くつもりです
濃厚接触者の定義ってそんなものなんだ
増やしたくないっていうのが見え見えですね。

ミルクもレトルトが好きですが、やはり腎臓にはカリカリがいいと言われました。
レトルトでおびき寄せてカリカリも食べてもらってます

りんこさんへ
ダイソーで300円といえば「おっ!」っと引くところですが、これなら買いでしょ
もう毎日夢中で遊んでます

おかパンさんへ
よかったらこのトンネル送りましょうか?
ミルクにも買ってあげたいのでもう1度行くつもりにしています。
残念ながらこの色しかないんですけどね

相変わらず毎日お買い物に行ってます。
大阪も東京も同じ人出です
少しコロナ慣れしてるのかしら?
でもマスクも消毒もバッチリ。
並ぶ時もソーシャルディスタンス
帰宅したらすぐに手洗い。
とにかく人が多いところにはいきません

テロテロさんへ
ピーナツの運動量はすごいです
走り回ってます
静かになったら寝てます
トンネルは大のお気に入りで一人で遊んでくれるので助かったわ

ウルママさんへ
ピーナツは新しいトンネルが来て大喜び
大きなダイソーにはペット用品のコーナーが広く取っていて品数豊富ですね
シュシュちゃんはお外が楽しいのね。
ピーナツも出たそうにしています

なおきちどんさんへ
ミルクもお相手の時間が減って助かってるかな?
ピーナツは毎日夢中で遊んでます。
まさに止まった時は寝てます。
静かになって寝てる時は天使だけど、暴れてる時はニャジラです
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事