お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月2日 ウチからもお花見

2018-04-02 19:00:27 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『2階からだと桜が綺麗に見られます。』
クッキー  『外まで行かなくても見れるやん』



おか〜さん 『お隣のお庭の桜なんですが、
       こちらのしだれ桜は少し遅咲き。
       濃いめのピンクが美しいです。』


おか〜さん 『あれ!ミルクもお花見してるようです。
       これは青葉公園の山桜です。』
ミルク   『しまった 見つかったわ』


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 夜桜見物 | トップ | 4月4日 ミルクがクッキーに?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家飲みで花見 (おかパン)
2018-04-03 13:36:39
いいね~、
家飲みでお花見できちゃうじゃん。
この時期だけだから、満喫してくださいね。

ミルクちゃん最近、お姿を見かけなかったのは、
2階からずっとお花見していたからなのね。

猫様だって、花の美しさを分かるはず。
次は何の花を見るの?
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-04-03 22:23:16
いいにゃいいにゃ
室内から花見ができるにゃんて
いいにゃぁ
ミルク姫も花見してるうx
落っこちないようにしてニャ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-04-05 01:23:52
おかパンさんへ
これは二階のおとーさんの部屋だから飲み食いはできないの。
外のお花見でちゃんと飲んでる
まだまだ八重桜があるしあるし
ミルクはおとーさんの部屋が好きだからね

ウルママさんへ
みんなでお花見しましたよ。
ミルクは怖がりだから窓を開けると逃げます。
お花見はガラス越しで楽しんでます
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事