お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

3月7日(金)雪って聞いてないよ!!

2014-03-07 15:33:17 | 猫日記

おか~さん 『せっかく梅の花が咲き始めたのに、雪です。
       寒いはずですね。』


クッキー  『雪かあ。。。』
おか~さん 『さっきまで晴れてたのに、お散歩行きそびれたね』


クッキー  『雪なんて聞いてへんで
おか~さん 『うんうん!
       天気予報では雪なんて言ってなかったね。
       でも、朝起きた時にすごく肩が痛くってヘンだなと思ってました。
       晴れていたので、大物お洗濯までしちゃったわ。
       私の肩は気象予報士よりも正確ですわ
       午後からは本当に冷えてきました。
       積もる事はないでしょうが、皆さん風邪にお気をつけて。』



ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(木)リンゴタワー | トップ | 3月10日(月)おか~さん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-03-07 17:36:08
私も今日、肩と首が凝ってます!
なるほど、気候のせいですね。
あずきちゃんも、4.0キロですよ。変わらないですよ。
ミルクちゃん、確かにクッキーくんより
大きく見える角度あるかも。
頭かも。(^_^;) あずきちゃん、3頭身なんです。
親近感~。(((^^;)
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-03-07 21:46:20
クッキーちゃぁ~ん
こちらも朝 雪が降ってたにゃぁ
寒いはずだにゃぁ
散歩にゃんて・・・寒くていけないにゃぁ

おか~さぁ~ん
職場でクッキーちゃんの写真見た人が
めちゃくちゃハンサムだぁ かっこいいってぇ
良い顔してるって褒めてたにゃん
返信する
Unknown (ままっち)
2014-03-09 17:01:58
テレビの天気予報で見たんですけど、
確かに、都内は、雪が降ったんですってね。
もう、春だと思っていたのに、今年は、雪は終わりにしてほしいですね。
でも、そろそろ、春の声が聞こえてくるころかしらね?
返信する
Unknown (テロテロ)
2014-03-10 12:55:25
そちらは雪が降ったんだ~。
今年はもう、雪はご遠慮したいです~

お魚はおもちゃなのかしら??
とっても気になります

返信する
今日もすごく寒いの (クッキーママ)
2014-03-10 15:08:59
あずあずさんへ
寒いとよけいに懲りますよね。
今日リハビリに行ったら、痛いところだけを温めるよりも全身が温まっていないと循環が悪いから良くないと言われました。
確かに寒いと姿勢も悪いからダメですね。

ミルク。。。確かにお仲間の三頭身です。
多分にゃんディーズの中で1番頭(顔)がデカイです。
抱っこしたら、ずっしりです。
4.3kより太ってるかも~~。

ウルママさんへ
そちらでも降りましたか?
でも、キレイに桜が咲いてましたね。
今日も風が強くてすごく寒いです。
さすがにお散歩に行くと言いません。

オレの良さが分かってくれてありがとう
オレの代わりにちゅーしておいて下さい。
クッキーより

ままっちさんへ
金曜日はけっこう雪が舞ったのです。
今日も風が強くてすごく冷たいですね。
でもお利口さんの梅の花はちゃんと咲き始めてます。
メジロがやって来て春を感じますね。

テロテロさんへ
金曜日はかなり雪が舞いました。
今日は風が強くて冷たいです。
花粉はイヤだけど暖かいのがいいね。

お魚はオモチャです。
お友達わんこのふうちゃんがお魚型のクッションと2つもくれたのです。
とてもリアルです。
またアップしますね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事