お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月18日 やっぱり寝顔☆

2016-11-18 23:24:18 | クッキー&ミルク

おか〜さん 『おっ!クッキーがねむねむになってます。
       なんせ自意識過剰のヤツですから、カメラを向けると起きちゃうの。
       そろ〜〜っと近づいてみましょう。』



おか〜さん 『いよいよネンネです。』
クッキー  『



おか〜さん 『これこれ!
       これが撮りたかったんです。
       親バカのおか〜さんはおでこを舐めてあげたいくらいです。』



おか〜さん 『しかし。。。こちらの寝顔はなんか眉間にシワが。。。
       おでこは怖くて触ることもできません。』



おか〜さん 『最近チョコレート効果を実感しています。
       テレビでもチョコレートのポリフェノール効果をやっていますね。
       試しに食べてみたら、次の日の朝の血圧が下がっていました。
       なので、毎晩2〜3枚食べています。
       ビターチョコは苦手でしたが、
       最近のはカカオの香りが良くて美味しいですね。
       これで血圧が安定してきたら、
       お薬よりもサプリメントよりも安心で、楽しめますね。』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 癒しの寝顔を... | トップ | 11月21日 リース材料を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-11-19 08:53:49
おでこ、舐めたい・・・わかります。私はおでこにチューしてます。ミルクちゃん、怒ってもチューしたいです。
チョコレート、甘いのが好きでカカオの濃い甘くないのはあまり食べないです。私、逆に血圧がすごく低いです。だいたい上が90台あっても100くらい。80台ってときがあって、献血できませんでした。
返信する
Unknown (テロテロ)
2016-11-19 17:24:06
テロテロはおでこをナデナデしたい
わ~。
人差し指でサワサワするのっ。
怒られてもいいから、ミルクちゃんの
おでこもサワサワしたいわ~。

テロテロは血圧がもともと低い人なのです~。
太ってから(もともと太いけど)は標準
の血圧かな。
あずあずさんのように、昔は献血できなかったの
チョコレートは美味しいだけでなく、
健康にも役立つのね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-11-19 22:36:14
おでこなでなでぇ
クッキーちゃん
起きちゃうかなぁ?
ミルク姫
なでなでしたら起きて何するのって言われそう
チョコは大好きだけど
苦いのはだめだなぁ
返信する
みなさんおでこチューしてるね (クッキーママ)
2016-11-21 21:14:41
あずあずさんへ
あずあずさんもチューしてますね。
わたしはもう舐め回してあげたいほどです
ミルクはばばちいから遠慮しますが。。。
チョコレートは私もミルクチョコレートが大好きです。
でも最近のビターチョコは香りがよくて味わいがあり、美味しいです。
ポリフェノール効果が高いようで期待しています。
血圧は低い方が安心ですよ。
血管をいじめないですし、動脈硬化もなりにくいと思います。

テロテロさんへ
ミルクのおでこって眉間にシワが寄っていて
怒ってるみたいでしょ。
とにかくすぐに逃げるので、触るのも難しい。
まるで野良猫がうちの中にいるようです。

血圧は低い方が安心ですよ。
血管を傷めないから、心臓や脳血管にもいいと思います。
チョコレートのポリフェノール効果がかなりあるようですね。
美味しくて健康にいいなら嬉しいよね。

ウルママさんへ
クッキーは顔を触られるのが好きだから
すぐにゴロゴロ言いますよ。
ミルクはすぐに逃げちゃうから触れないです。

私も苦いチョコはダメだけど、
最近のビターチョコはカカオの香りが美味しくて結構いけますよ。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事