お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

9月15日 お散歩ママとりんごボーイ

2022-09-15 21:23:44 | ピーナツ

おか〜さん 『りんごの被り物が出てきたのでピーナツに被せました』

ピーナツ  『なにするねん

 

おか〜さん 『なかなか似合ってるよ

ピーナツ  『イヤだっ!カメラ撮るな

 

おか〜さん 『あ〜〜脱いじゃった』

ピーナツ  『こんなものっ

おか〜さん 『これに懲りずにまた被ってもらうからね

 

おか〜さん 『このところ朝7時過ぎからお散歩しています

       今朝はコサギに出会いました

       コサギさんは朝食のお魚を探してるね』

 

おか〜さん 『これは初めて見る植物でカハリジンジャーというそうです

       ハワイのジンジャーでも日本で生きていけるのね

 

おか〜さん 『まだまだランチも夏バージョン

       冷たい月見おうどんと炊き込み御飯です

       高菜漬けも好きなんです』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 どの箱もお気に... | トップ | 9月17日 アイロンを邪魔... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-15 23:27:10
こんばんは。

ピーナツちゃん、アンラッキー?(笑)
若干・・・眼が・・、いっちゃってる?
頑張って耐えてね~。
おうどん、美味しそ~!!
返信する
Unknown (おかパン)
2022-09-16 13:37:31
ピーナツ君、被り物はダメなの~?
クッキー君は被り物もお洋服も素敵に着こなしてたよー。
まだまだ修行が足りないね。
冬になったら毎日お洋服を着てがんばってー。
みんな着こなしを見るのを期待しているよ。

コサギが水辺で涼しそう~。
朝の散歩は気持ちがいいですよね。
人が少ないから、生き物にも会えるね~。

ハワイのジンジャーがあるんですね。
冬も枯れないんだね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2022-09-16 16:52:17
朝晩涼しくなってきたから、お散歩気持ち良さそう。
色々な動物やお花が見れて楽しいよねっ。

ピーナツりんごのお味はどんなかしら~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-09-17 01:07:25
ピーナツちゃん
被り物は慣れるにゃ
初めては嫌で脱いでいいにゃ
何回かチャレンジしたらかぶれるようになるよぉ
返信する
また被り物を増やそうかな (クッキーママ)
2022-09-17 21:15:01
りんこさんへ
ピーナツは被り物には慣れてないので不機嫌になりました
これから色々試して慣れてもらいますよ

おうどんは熱々もよし!、冷やしてもよし!ですね

おかパンさんへ
被り物は慣れてないので不機嫌になりました
お洋服は一度着せてみたら大丈夫でしたので
これからだんだん慣れてもらいますわ
修行をしっかり積んでもらいます!

鷺はやっぱり美しいですね
とても近くまで行っても平気なやつでした

ハワイのジンジャーは食べられないみたいです
冬を越せるんでしょうか?

テロテロさんへ
さすがに朝は少し涼しいです
季節の移り変わりも感じます

ピーナツりんごは噛み付くので怖いですよ
味わうのは難しい。。。

ウルシュシュママさんへ
被り物は慣れですかね?
これからどんどんチャレンジしてみますね
シュシュちゃんみたいに着こなせたらいいなあ
返信する

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事