お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月5日 留守中の猫達

2019-02-05 20:43:50 | クッキー&ミルク


おか〜さん 『留守中におと〜さんが珍しいものを撮ってました。
       2ニャンが揃って出窓にいたのです。
       こんなの何年も見たことありません。
       何を見てるんでしょう?
       何かを目で追ってるようです。』 



おか〜さん 『今度は下を見てますね。
       何がいたんだろう??』



おか〜さん 『え〜〜〜もしかしてチュー?!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 クッキーと豆まき | トップ | 2月8日 ホット座布団でほ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクープ!? (おかパン)
2019-02-06 13:36:46
ママさんが留守だから、
2人とも油断してくっついたのかな?

でもおと~さん、ナイス スクープです!
でもさすがにチューはないんじゃない?

そちらはよく晴れている風景ですけど、
雨はまだ降らない?
こちらは低気圧が次々来るので、
雨は定期的に来るんですが、
雨の前が暑くて、やっぱり暖冬です。

寒暖差に気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-02-06 21:46:34
にゃんと・・・
ミルク姫のセクシーな後姿
クッキーちゃんが何見てるのぉって姫に聞いてるみたいぃ
すごい
スクープ写真だぁ
おと~さんミルク姫にばれないように激写するってすごいニャぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2019-02-07 08:36:58
猫ってたまに何もない所を見つめてたりしませんか?じーっと背後を見てられると「なに?なに?」と思ってしまいます。猫の後ろ姿って猫背が可愛い。。。
返信する
Unknown (テロテロ)
2019-02-08 11:31:23
これはちゅーでしょ~
クッキーママさんが居ないからって
油断したのかな。
実はおとーさんがパパラッチだったのね~
返信する
Unknown (なおきちどん)
2019-02-08 20:08:44
あー!チュウだ!チュウしてる!
あちこち人目がないのを確認したのに、背後におとーさんカメラマンがいたのね
パパラッチは二人いた!(笑)
返信する
油断禁物ですの (クッキーママ)
2019-02-08 20:31:48
おかパンさんへ
私がいないからまさかおと〜さんがカメラを持つとは思ってなかったんでしょうね。
結構仲良しな2にゃんです。

久しぶりにしっかり雨が降りました。
そして明日(土)は雪が積もるかもです。
長靴とシャベルを用意しましたよ

ウルママさんへ
こんなに寄り添って出窓で外を見てるなんてないんですよ。
おと〜さんがよく撮っておいてくれました。
その上スクープ映像まで
ちょっと驚きました。

あずあずさんへ
そうなんです。
何を夢中で見てるんだかわかりません。
この辺りは最近野良ちゃんも少ないし、
バッドニャンもそんなには来ないし。。。
一体何を見ていたんでしょうね

テロテロさんへ
やっぱりチューしてる
私が見てなくてもきっちりおと〜さんがスクープしてましたよ。
いいブログネタになったわ

なおきちどんさんへ
やっぱりチューだよね
おと〜さんがうまくキャッチしてました。
油断するなよー!猫達
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事