お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月6日 お茶の味がわかる?ココナツ

2023-04-06 20:14:22 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん  『ココナツまたお茶を飲むつもり?』

 

ココナツ  『こっちがイイわね』

おか〜さん 『それ、おか〜さんの湯呑みなんだけど

       今飲もうと思ってたのに。。。』

 

ココナツ  『あ〜美味しかった

       こっちのも飲んじゃおうかな』

おか〜さん 『お茶を飲む猫って初めてだなあ

 

おか〜さん  『別の日にほうじ茶を並べて見ました

        ココちゃんどうですか?』

ココナツ   『ワタクシお番茶はいただきませんの

おか〜さん  『。。。ですって

 

おか〜さん  『もちろんピーナツはお水しか飲みません』

ピーナツ   『ペロペロ ごくごく

        やっぱりお水が美味しいね

 

おか〜さん 『今日のランチプレート

       冷凍の牛肉コロッケ、ウインナーとピーマンの炒め物

       わかめとしじみのスープです

       寒暖差が激しくて体調がイマイチですが

       しっかり食べて乗り切りましょう

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日 ハナニラが満開です | トップ | 4月8日 チュー見ちゃった! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-04-07 13:24:57
違いのわかるオンナなのね〜(笑)
でも、お茶を飲む子は初めて見たかも。
煎茶飲んだら眠れなくならなかったかな(笑)
Unknown (テロテロ)
2023-04-07 13:29:30
ココちゃん大人なのね~。
お茶が苦くはないのかしら。
お茶を飲む猫さんって、私は初めて耳にしたよ。
我が家のみんなは、お水以外は欲しがらないか。
Unknown (おかパン)
2023-04-07 18:50:29
ココちゃんは、長毛で洋風なのに、
お茶の味が分かるなんて、
素晴らしいですね~。
今や日本の緑茶は海外でも人気よね。

暖かかったり寒かったりで、
季節の変わり目ですね。
この時期のあるあるですから、
気を抜かず、風邪に気を付けてくださいね。
お大事に。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-04-08 00:08:25
お茶の味がわかるってぇ
すごぉ~~い
何がどう違うか聞いてみたくなるね
違いの分かるオンナ?! (クッキーママ)
2023-04-08 21:18:28
なおきちどんさんへ
違いがわかったのかどうだか、ほうじ茶は飲みません
お茶を飲むやつなんて見たことないよねえ
今日も飲んでたのよ

テロテロさんへ
ココナツはまだ8ヶ月で子猫だとだと思うんですが。。
なんでお茶を飲むのかギモン??
もちろんお水も飲んでますよ

おかパンさんへ
確かにココナツは見た目は洋猫ですよね
だのにお茶を飲みます
それもお煎茶がお好みのようです
海外の方はお茶やお酒が好きになってる人が多いみたいですね

寒暖差が激しくてしんどい日もあります
でも猫様たちのためにもがんばりまーす

ウルシュシュママさんへ
ココナツはお茶の味がわかってるのかなあ?
ただ、ほうじ茶には見向きもしませんでした
何が違うのかしらね

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事