お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月10日 クッキーが撮影拒否

2018-08-10 21:21:40 | 作品集


おか〜さん 『クッキー、ベッドの下から出て
       ブログのネタに協力してよ。』
クッキー  『いやや!今日はのらへん



おか〜さん 『そんなこと言わずにいいお顔してよ
クッキー  『いやや!オレもお盆休みさせてもらうわ
おか〜さん 『どうしてもベッドの下から出てくれません。
       仕方ないのでミルクにお願いしましょ』



おか〜さん 『ミルク〜〜どこいった?
       いたいた!カーテンの後ろの出窓にいました。
       この出窓は西日が入るのでカーテンを閉めてます。
       こんな所にいて暑くないのかなぁ?』
ミルク   『しまった 見つかったわ



おか〜さん 『油断したのか逃げずにいいお顔してくれました。』
ミルク   『たまには大サービスなのよ
おか〜さん 『お盆休みですね。
       私はお盆休みっていうのはあまり関係ないのです。
       だからカレンダー通りです。
       まあこの暑さですからゆっくりやりますわ。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日 今度はヒゲの長さ | トップ | 8月12日 お盆休みの過ごしかた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-08-10 22:24:38
にゃんとぉ
珍しい クッキーちゃんが撮影拒否だにゃんてぇ~~~
一体何ごとぉ
気分がのらなかっただけなのかな
ミルク姫
何しに来たのよぉって顔してない?
寝てるの起こされたのかなぁ

作業・・・熱中症にならないようにしてくださいね
返信する
平常営業 (おかパン)
2018-08-11 07:31:59
クッキー君、お盆休みとって、
撮影に非協力的なのね。
ふて寝しているところもかわいいから、許すわ~。

ミルクちゃん、いいお顔?
しっかりにらみをきかせたお顔ね(笑)。

ママさんもお盆は平常営業ですか。
うちもそうです。もう何十年とお盆に帰ってない。
みんな空の上の人になっちゃったからな~。
たまにはお墓参りしなきゃいかんいかん・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2018-08-11 10:32:48
暑いもんね。クッキーくんもゆっくりしたいよね。ミルクちゃんも暑くて逃げ遅れた?(笑)暑くて疲れますよね。私も暑くて疲れてて、ゆっくり過ごします。
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-08-12 11:00:49
暑いから、クッキー君は移動したくないのかな??
みんなダラダラ伸びて寝てるもんね。
モデルになるなら寝ていたほうがいいとか~(笑)

私は本日までお仕事~。
明日から休みだけど、実家に待機なので
何も出来ないかなぁ。
返信する
猫は1年中お休みだけどね (クッキーママ)
2018-08-12 21:01:58
ウルママさんへ
珍しいでしょう。
いつもカメラ目線で待ってるのにね。
クッキーもだら〜〜んとしていたかったのね
ミルクは逃げそびれて、うまく撮影できました。
お仕事はぼちぼちやりますね。

おかパンさんへ
クッキーはよくこうやって暑〜い2階のベッドの下で寝てるんです。
ベッドの下は若干ひんやりとはしていますが、部屋がとんでもなく暑いのです。
救出しようと思いましたが、余計なお世話だそうです

ミルクは逃げそびれたところをうまくキャッチできました。

私はお盆休み関係ないのでカレンダー通りに動いています。
お墓まいりは私も行ってないわー。
生きてる人が最優先だから仕方ないわ。

あずあずさんへ
クッキーは暑いのも寒いのもダメですからねえ。
それに引き換え、ミルクはどっちでも平気みたいです
暑くても2階で生活しています
私も暑いのはダメなのでダラダラやってまーす。

テロテロさんへ
モデルさんもミンニャだらだらだねー。
毛皮着てるんだもん仕方ないね。

明日からはご実家に出勤なのね。
これも大変だなあ。
私は9月に出張です。
返信する

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事