お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

にゃんこランド2018

2018-11-25 21:44:20 | 作品集

おか〜さん 『リース展4日目が終わりました。
       連日お客様がたくさん見えて嬉しい限りです。
       これはにゃんこランドの一角。
       サンタさんのプレゼントを選んでるにゃんこ。』



おか〜さん 『その前をスケーボーで横切るクッキー』



おか〜さん 『サンタさんを待ってる子供とにゃんこ』



おか〜さん 『クッキー&ミルクを乗せて走るカート。
       みんにゃクリスマスを待ちわびています』





おか〜さん 『もちろんこの世界のモデルさんはクッキーとミルクです。』
クッキー  『ギャラは美味しいオヤツでいいよ』
ミルク   『私のギャラは高いのよ』
おか〜さん 『ギャラリーを6時に閉めてうちに着くと7時前。
       それからご飯の用意をして、お片づけが終わったら
       その日の会計をします。
       そしてまたまたリース制作。
       どんどん売れていくと会場が寂しくなるので
       夜遅くまで作っています。
       皆様の訪問はちょっと出来てません。
       ごめんなさい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 リース展が始... | トップ | 11月28日 リース展は大... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2018-11-26 10:02:40
たくさんのお客さま嬉しいねー!
追加で毎晩作るのは大変だけど、やりがいがあるよね。
ほら、ギャラもはずまなきゃいけないし(笑)頑張って~!
Unknown (テロテロ)
2018-11-26 15:16:01
リース展お疲れ様です~。
商売繁盛っ。
モデル料もかかるから、頑張って
作らないと~。

スケボーに乗るクッキーくん、尻尾が短かったら
おみそ君だねっ
かわいい世界 (おかパン)
2018-11-26 18:45:32
にゃんこランド、かわいい~。
細かく作ってありますね。
プレゼントの包みも一つ一つ、時間がかかったでしょうね。
楽しいにゃんこランド、わくわくしますね。
クッキー君もミルクちゃんも、
みんなにたっぷり見てもらえて幸せね。
ギャラはママがたくさん稼いで、
豪華カリカリ?

リースはうれまくっているんですね。
もう12月だから、こういうのがあったらすぐ欲しくなります。

遅くまで制作大変ですが、
頑張ってくださいね。
楽しいことは頑張れますよね。
Unknown (ウルママ)
2018-11-26 22:39:20
すごぉ~~~い
にゃんこランドかわいいにゃぁ
主役のクッキーちゃんミルク姫
展示会期間中はおとなしぃ~~くしてるのかなぁ
充実した一週間でした (クッキーママ)
2018-11-28 21:18:43
なおきちどんさんへ
たくさん来て下さると、興奮してパニクるけど嬉しいです。
追加で作った分が先に売れていってしまって、
やはり出来立てホヤホヤっていいのかしらね。
ニャンズのギャラ代のために働くぞー

テロテロさんへ
大忙しの一週間が終わりました。
疲れましたが気持ちのいい疲労です。
スケボーに乗った子はクッキーというよりおみそくんだね。
全身茶トラだもんね

おかパンさんへ
にゃんこランドはどんどん増えていってます。
だって売れないんだもん。
っていうか売ろうとしてない?!
プレゼントの包みは確かに手間なんです。
同じ折り方を6つ作って組み合わせていかなくちゃいけない。
でもハマってました。

リース展は大成功でした。
だから来年もやります。
気持ちのいい疲労感が残ってます

ウルママさんへ
にゃんこランドは増殖中です。
どんどん増えてます。
12月には神楽坂のパルスギャラリーで展示されます。
クッキー&ミルクお利口にお留守番できました。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事