お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月21日 リース展が始まります

2018-11-21 20:57:01 | 作品集

おか〜さん 『今日はリース展の搬入日。
       ギャラリーをクリスマスいっぱいに飾り付けました。
       朝から夜までかかってヘトヘトです。
       今夜は一人なので生協のお寿司で晩御飯。』
クッキー  『なんともはや、貧しい晩御飯ですなあ。。。』



おか〜さん 『だって一人分の食事を作るのは面倒だもん。』
クッキー  『オレの好きなもんがないやん
おか〜さん 『あ〜〜、そっちですか



おか〜さん 『飾り付けが出来上がったギャラリーです。』



おか〜さん 『大きなクリスマスツリーとリースを壁一面に飾りました。』



おか〜さん 『にゃんこパークのクリスマスです。』




おか〜さん 『いよいよ明日11時から開幕です。
       みんな来てくれるかなあ〜〜』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日プニプニしたいの | トップ | にゃんこランド2018 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-11-21 22:59:53
めちゃ素敵にゃぁ
沢山のリース
好みのリースを発見したら悩まず買わなきゃ
明日から忙しくなりそうだけど
体調に気を付けてくださいね
お寿司~ (おかパン)
2018-11-22 08:31:06
クッキー君、お寿司が貧しい晩御飯って、
煮物がないからなのね。
お寿司は十分豪華ですよ~。
そりゃスーパーのお惣菜のお寿司だけど、
私だってめったに買えないよ。

リース展の搬入、お疲れ様でした。
何事も準備が大変。
クリスマス色いっぱいの楽しそうな展示。
にゃんこパーク、じっくり見てみたいな。
どんなストーリーがあるのかな。妄想できそうです。

Unknown (テロテロ)
2018-11-23 13:18:46
素敵なリースがたくさん~。
ゴージャスだわっ。
たくさんの人が訪れるんだろうな~。

え、お寿司は豪華な夕食だと思うけど。
醤油かけ御飯とかでOKなテロテロは、ホント
貧乏人~(笑)
Unknown (なおきちどん)
2018-11-24 23:40:47
お疲れさま~
素敵な展示会だわー
今年も綺麗なリースたくさん作ったんでしょ。
一生懸命に作ったリースが誰かのおうちの玄関を素敵にしてると思うと嬉しいよね!
疲れたときは肉球ぷにぷにさせてもらお

生協のお寿司が晩ごはんって、貧しくないしょ。
ご馳走だよ、ワタシには(笑)
お寿司と言っても巻き寿司だからね (クッキーママ)
2018-11-25 21:27:11
ウルママさんへ
ほとんどの方が迷わず選んでいかれます。
一目惚れが間違いないですね。
今は興奮中なので疲れを感じてません。
がんばるよー

おかパンさんへ
お寿司だと貰い分がないからご不満なんです。
生協のお弁当は美味しくないんです。
お寿司って言っても巻き寿司なのよ。
ご飯好きの私には充分なんです。

テロテロさんへ
今年もみんなが頑張ってたくさんの作品ができました。
初日はてんてこ舞いでしたよ。

生協は美味しいお弁当がないの。
それで巻き寿司を買ったのです。
私もお茶漬けでいいんだけど、このドタバタを乗り切るにはしっかり食べとかないとねっ

なおきちどんさんへ
今年もみんな頑張ったからたくさんのリースを飾ることができました。
夜はくたびれてクッキーのおちりをなでなでしながら寝ています。

生協のお弁当は美味しくないの。
だから巻き寿司セットにしたのさ。
お米を食べとけばお腹がふくれるでしょ。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事