お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月28日 リース展は大成功でした

2018-11-28 21:56:43 | クッキー&ミルク

おか〜さん 『昨日リース展は大盛況で終了しました。
       ご来場くださった皆様ありがとうございました。
       来年もまた頑張りますのでよろしくお願いします。
       またまた箱が帰ってきてご機嫌のクッキーです。』
クッキー  『この箱に入ってみたいねん



おか〜さん 『リースが入ってるからダメダメ!』
クッキー  『ところでゴハンはまだ?』
おか〜さん 『はいはい、今用意しますよ。』



おか〜さん 『ゴハンが終わると猫たちはさっさと2階です。
       おと〜さんのマクラで寝ているミルク。
       やはりおと〜さんの匂いが好きなようです』
ミルク   『せっかく寛いでるのに。。。



おか〜さん 『クッキーはおと〜さんのお布団の上にいました。』
クッキー  『ミルクちゃん何慌ててんの?』



ミルク  『ねえねえ、またニャンデー毎日じゃないの?
クッキー 『ええ〜〜



ミルク   『とりあえず顔を隠さなくちゃ
クッキー  『神経質やなあミルクは。
       そんなんと違うよね
おか〜さん 『油断しないほうがいいかもね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこランド2018 | トップ | 12月1日 あっという間に... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-11-29 08:00:33
クッキーくんもミルクちゃんも、久しぶりにママさんがおうちにいるから喜んでるんじゃないでしょうか。私もちょっとお疲れ気味です。腎臓の再検査に行き、改善はしてるけど正常値には戻りません。自分の楽しみもあるし、ほどほどを考えていこうと思ってます。
お疲れ様でした (おかパン)
2018-11-29 08:14:10
クリスマスリース展、お疲れ様でした。
終わってみると、あっという間ですけど、
制作から準備から、長い間大変でしたね。

にゃんこたち、また毎日ママさんに狙われますね~。
クッキー君はまた好きな煮物にありつけますね。

もうすぐ12月、持ち帰ったリースで、
クリスマスの飾りつけがたくさんできますね。
楽しみです。
Unknown (テロテロ)
2018-11-29 10:51:53
リース展お疲れ様です~。

ミルクちゃんとクッキーくん、ベッドで寛ぎ中。
これはパパラッチしないとねっ。
クッキーくんは余裕だわ~
Unknown (ウルママ)
2018-11-29 21:59:10
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
留守猫お疲れ様ニャン
クッキーママさん
リース展お疲れ様でした
僕の頭より大きい作品
素敵な作品
笑顔になれる作品にゃぁ
さすがに疲れました (クッキーママ)
2018-12-01 21:14:23
あずあずさんへ
終わってからも注文や発想があり、ドタバタしています。
でもニャンズは終わったことを知っているようです。

腎臓は難しいですね。
塩分調整も気をつけてくださいね。
塩と水分はくっついてますから。

おかパンさんへ
はい、夢中で走っていた一週間はあっという間でした。
終わってからも発送や注文品がありまだ続いてます。
手元にもっと残るかと心配しましたが、あまりありません

テロテロさんへ
ベッドで仲良くしてたら狙われるよね
ミルクは神経質に逃げ回るけど、クッキーは撮られるのもまんざらでもないからね〜。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事