クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

クリスマス旅行へ

2012年12月21日 | クッキー同伴旅行

こんばんは クッキーとシュガーです

今日は冬至 ゆず風呂でぽかぽか温まり カボチャを頂きました

そして毎年恒例 「松ぼっくりクリスマスツリー」を作りました

今年は、キラキラ系ではなく ほんわか系にしました

さて 明日から はなぴーさんとクリスマス旅行に出かけます

岡山で牡蠣食べ放題のペンションに泊まります みいこさんも同行されると聞いてうれしいです

二日目は初めて淡路島に行きます

明日からの旅行を楽しみに、ハードなお仕事を頑張りました

クッキー また新幹線で旅行するよ

は~い 楽しみです わんこのためのペンションで安心です うまうまもありますし

 

みなさま 気をつけて行ってきます 楽しいクリスマスになりますように

クッキー 明日は早いからね もうねんねこしようね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2012-12-21 23:46:07
わぁ、いいな~、牡蠣食べ放題!
頑張った自分へのご褒美だもんね♪
みいこさんも一緒なら、なおさら賑やかになりそう!
レポ、待ってるよ♪
気を付けて楽しんで来て下さいね。
返信する
pearlさんへ (シュガー)
2012-12-21 23:56:16
はい 明日から旅行ですよ
って今 荷物の最終チェックに大忙しです
どうやらクリスマス寒波がやってくるようです
暖かくしていかなくちゃね

そうです めちゃくちゃ忙しかったんです
この多忙が終るとクリスマス旅行だと自分を励まして過ごしましたよ
頑張った自分とクッキーにご褒美です
ええ みいこさんが岡山で合流されるんです
みいこさんとお会いするのも、二年ぶりなのでうれしいです
レポート楽しみにしていてね
タイムリーな記事ははなぴーさんのところで見てね
ありがとう 気をつけていってきますね
返信する
Unknown (みぃ)
2012-12-24 15:11:21
こんにちわ♪
旅行中でしょうか?良いな~良いな~♪
しかも食べ放題ですか~?
こういう時牛さんのように胃袋が4つ欲しいです(笑

松ぼっくりツリー可愛いですね!
るなっちが幼稚園の頃一緒に作った記憶が・・。゜(●'ω'o)゜。うるうる
今でも大切にとっていて毎年クリスマスに飾ってます(#^.^#)

旅行は寒波でお寒いでしょうが
楽しい皆様とご一緒ならそんな事も気にならないかしら?(´∀`*)ウフフ
旅行記楽しみにしています~
返信する
みぃさんへ (シュガー)
2012-12-25 00:00:43
みぃさん 今日旅行から帰ってきました~
今年も食べまくり旅行でしたよ~
もう食べられないってくらい食べました

松ぼっくりツリー かわいいですか?
ありがとうございます
おお るなっちちゃんが幼稚園の時にみぃさんと作られたんですね
かわいいるなっちちゃん 一生懸命作ったんでしょうね

クリスマス寒波は旅行先はありませんでした
福岡はめちゃくちゃ寒かったようですね
昨日雪が降ったんでしょう
今日の帰りを心配していましたが、降ってなかったので安心しました

ありがとうございます
楽しみにしていただいていると思うと、早く旅行記をまとめないと! がんばる
返信する
Unknown (みいこ)
2012-12-25 11:22:41
シュガーさん、ラハイナご一緒させていただきありがとうございました!
お料理は美味しいし、とても楽しかったです♪♪
クッキーちゃん、もう新幹線はマイカーみたいなものなんですね。
シュガーさんのことが大好きなクッキーちゃん、とっても可愛かったです(^o^)/
続きの旅のお話楽しみにしています。
返信する
Unknown (ハチ親父)
2012-12-25 20:45:24
こんばんは ハチ親父です。
いつもありがとうございます。
メリークリスマスです!
旅行~満喫してますか~
返信する
みいこさんへ (シュガー)
2012-12-25 23:51:45
みいこさん 一緒に旅行できてうれしかったです
はなぴーさんの旅行はいつも食べまくりです
わたしが加速させているという噂もありますが
旅行の楽しみは、なんといってもお食事だって思いますからね

あはは 新幹線がマイカー代わりですと?
その表現 パクらせてもらいます(爆)
新幹線のおかげで、遠いところにも行けるようになりました
旅行第一弾をアップしました
どんどん行きますよ~ みいこさんもね
返信する
ハチ親父さんへ (シュガー)
2012-12-25 23:52:57
ハチ親父さん ハッちゃん メリークリスマス
ええ すごく楽しいお腹いっぱいの旅行でした
もう帰ってきたんですが、また行きたいです
返信する

コメントを投稿