クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

夏だ プールだ

2014年07月23日 | ドッグスポーツ

皆様 三連休はいかがお過ごしでしたか?

梅雨明けしたとたん 一気に暑くなりました

絶好のプール日和です

 

わ~い わ~い スイスイ泳ぐよ

おお~ 颯爽と泳いでいます

水中でボールキャッチだ

方向転換

もうちょっと・・・ あれっ 

あはっ  

ボールが浮かんでいます

 

ああ 気持ちよかった

プールを上がってからは、室内でまったり

めろんちゃん お久しぶりです

らむねちゃん 元気だった?

初めまして わさびちゃん

めろんちゃん らむねちゃんに妹ができました 

わさびちゃんです かわいい~

わさびちゃんは、興味津々 クッキーに近づいてきます。

クッキーがアセアセしてました

おやつをもらって大満足

うまうま~

 

楽しいひと時でした

長い夏休みは始まったばかり

今年の夏は、グリーンハートに通おうね

たくさんのお友達に会いたいな

皆様 よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさげに・・・ (亜希パパ)
2014-07-23 20:23:55
結構長いプールですね。
クッキーちゃんも泳ぎが得意だったと・・・今度四万十で見せて貰いたいです。

お母さん、頑張っておられますね。
お大事に・・・
返信する
亜希パパさんへ (シュガー)
2014-07-23 22:50:49
このドッグプールは、長さ20メートルあります
人も一緒に泳げるんですよ
はい クッキーは、スイスイ泳ぎます
四万十川にも自然と入水しました
また四万十川で泳ぎたいですね

母のことに触れていただきありがとうございます
ありがとうございます
母に代わりましてお礼申し上げます
返信する
Unknown (龍母)
2014-07-24 04:49:51
恒例のプールの時期になってきましたね
相変わらず泳ぎが上手で凄い凄い

ながーーい夏
楽しく遊んで 美味しく過ごそうね
シュガーさんも体調崩さないように
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2014-07-25 23:32:53
はい クッキーは、一年中 プールをチェックしますからね
プール開きを楽しみにしていました

スイスイ泳いでいました
困ったようなお顔も例年通り

長い夏休みに入ったとたんに、猛暑
たまりません~ あちぃ~
そちらも猛暑地帯 ご自愛くださいね
返信する
Unknown (コナツ)
2014-07-26 09:04:58
今年もグリーンハートの季節がやってきましたね!
可愛いパピヨンちゃん達が今年もたくさん来てますね!
人間と一緒で水泳は体に負担がかからず
しかも筋力体力共つきますから、クッキーちゃんの
年代にぴったりのスポーツですね!
おまけに涼しくなるし楽しい!
今年も水泳大会でるのかな?
ぜひ優勝して年間パスゲットしてくださいね!
返信する
ステキ~! (Hisami)
2014-07-26 11:37:35
クッキー先輩、泳ぎが上手~~!
あんじーも、少しずつ練習してます。まずは入水から^^

来年の四万十では、クッキーちゃんの様に泳げるようになってたらいいなぁ。

毎日暑いですので、いっぱいクッキーちゃんの泳ぎ、見せてくださいね~!
楽しみにしています。
返信する
Hisamiさんへ (シュガー)
2014-07-27 11:36:32
アンジ―ちゃん
プールは気持ちいいよ~
まずは入水しえ水に慣れればいいね

クッキーは、はじめに川遊びにチャレンジしたんですが
その時は水に足をつけておしまい!でした
回数を重ねるごとに診ずに慣れていきました
アンジ―ちゃん きっと慣れるよ

四万十川の雄大さ 素晴らしいですね
アンジーちゃん 来年はスイスイ泳げるといいね
返信する
コナツさんへ (シュガー)
2014-07-27 11:37:58
我が家の夏といえばグリーンハートのプールをあげます
コナツさん 覚えてくださってサンキュー
そうそう プールは足腰に負担がかからないから、シニアや膝が悪いわたしにとっていい運動になります

パピヨンちゃんたちに会えてうれしかったです
なかなかグリーンハートに行けなかったので会えなかったんです

水泳大会でしょ~
昨年から開催されていないんですよ
残念です
返信する
Unknown (phoenix)
2014-07-28 21:47:13
これはこれは、使って頂きありがとうございます。
らむねとわさびは、バスローブでプール上がりだというのが
たいへん解りやすいですね。(笑)
やっぱり、みんな好きなんですよね!プールが。。。
返信する
phoenixさんへ (シュガー)
2014-07-29 23:16:58
日曜日はありがとうございました
バスローブ姿 かわいいですね
暑い夏はプールが一番ですね
わさびちゃんのプールデビューおめでとうございます
返信する

コメントを投稿