クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

四万十おふ会3

2014年06月28日 | クッキー同伴旅行

四万十おふ会の続きです

4年前 初めて四万十川に降り立ったとき、なんと雄大な風景の中にクッキーとわたしはいるんだろうと

感無量になったことを思い出します

今回 四万十川は直前の大雨で増水していると聞き、四万十川に行くのはあきらめかけていた

なんとチャイちゃんが「四万十川に寄りましょか」とお母さんにサインを送ってくれた

わ~い わ~い 四万十川に来ましたよ~

スイスイ 泳ぐよ~

流されんように気をつけるよ

 

チャイちゃんも

あんじーちゃんも

 クッキーも

自然を楽しんでいるね

 

そうだ!みんなでGメンごっこしよう

あれっ あんじーちゃんが。。。

仕切り直し

今度はチャイちゃんが隠れた

これもあれも楽しかったね

 

青ママさんにお別れのご挨拶

おいしいお食事をありがとうございました

バーベキューのお肉 おいしかったですbyクッキー

 

四万十からの帰路 桂浜に立ち寄りました

あちぃ~

そうこうするうちに新幹線に乗車時間がやってきました

はなぴーさん hisamiさん よっちゃん 道中お世話になりました

お迎えから送りまでありがとうございました

そしておふ会でお会いしたわんちゃん 皆様 楽しいひと時をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2014-06-29 06:14:42
クッキーちゃん早速の水遊びですね
楽しく泳げたかな?

沢山遊んで 美味しく食べて良い事です
また1週間始まっちゃうから休みは楽しまなくちゃね
返信する
あれから・・・ (Hisami)
2014-06-29 14:11:56
もう、3週間になるんですねぇ~。早い・・・

クッキーちゃんの優雅な泳ぎを見逃していましたわ!!
気持ちよさそうに泳ぎますね。
あんじーはまだ泳いだ事が有りません。
クッキーちゃん、最初はどうやって泳ぎましたか?
やっぱりスパルタ?!はなパパさんの教えは、「放り投げたら、泳ぎまっせ~」なんですが(笑)

返信する
Unknown (はなぴー)
2014-06-29 21:40:40
あかん、あかん!
うちのおとーさんの言うこと聞いたらあかんで~
チャイも掘り投げてません(>_<)

返信する
コメントありがとうございます (シュガー)
2014-06-30 00:45:52
龍母さんへ

雄大は四万十川で初泳ぎ
クッキーは、躊躇なく川に入って行きました
楽しんでいましたよ

旅行でおいしいものを食べました
楽しかったですよ~

Hisamiさんへ

ほんと おふ会からもう3週間たちますね
早いですね~
クッキーの泳ぎを見せたかったな~
なぜか困ったチャンのお顔で泳ぐんですよ(笑)

クッキーは、ドッグプールで泳ぎをマスターしました
ああ見えても、クッキーは、アスリート犬なんですよ
自然と泳ぎだしましたね
えっ? お父さんはそうなんですか?


はなぴーさんへ

お父さんの言うことは聞いたらあきまへんの?
いつもいい話してくださるけど(笑)



返信する
Unknown (みぃ)
2014-07-07 17:09:34
こんにちわ♪
大自然の中で皆さん楽しそうですね!
クッキーちゃんは泳ぐのが本当に好きですね!
沢山遊んで沢山食べて!良いな~羨ましい(@´゜艸`)ウフウフ

雨が沢山降っていますが大丈夫ですか?
北九州は雷も雨もすごいです(゜∀゜ ;)タラー
返信する
みぃさん (シュガー)
2014-07-11 23:00:05
お返事遅くなってごめんなさいね
はい 四万十川の雄大な風景は忘れられません
クッキーは、川に着くなり泳ぐ気持ちでしたよ
スイスイと泳いでいました
あはは 四万十おふ会はおいしいものがたくさん食べられるんです
モーニングからがっつりです

北部九州は台風の影響がなかったですね
返信する
Unknown (ぴっぴママ)
2014-07-13 12:06:49
ご無沙汰してます
ブログ、いつも拝見してますよ♪

お仕事はすこーし落ち着かれてきた頃でしょうか?!

お互い暑い夏に体力を奪われないように気をつけましょうね 笑

いつもいつもクッキーちゃんの笑顔に癒されてます~
返信する
ぴっぴママさんへ (シュガー)
2014-07-13 22:33:52
ぴっぴママ わたしの方こそご無沙汰しています
いつもありがとうございます
昨年の4月から、そちら方面に行かなくなりましたので
ますます足が遠のいてしまいました

お仕事は、上司がご存じの方でして、またまたお世話になっております

ご家族の皆様 お元気でいらっしゃいますか?
返信する

コメントを投稿