クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

コスモス畑のプリンセス

2010年10月30日 | 花とクッキー

こんにちは クッキーとシュガーです

いっきに寒くなった福岡ですが、今日はお天気もまずまず

ということでクッキーとふらり福岡インター近くのコスモス畑に行きました

10月16日にコスモスはまったく咲いていなかったですね

あれから2週間経ったので、もう咲いているでしょう

わわわ~ 見事に咲いていますよ きれいですね~

ここは 江辻のコスモス畑 地域の方が大切にコスモスを育てていらっしゃいます

色とりどりのコスモス 可憐できれいですね

一緒に写りますよ~

コスモスに囲まれてにっこり  クッキー プリンセスですね

ママ プリンセスだなんて わたし照れちゃいます

 

クッキーはお花と一緒に写真に写るとき 素敵な笑顔になります

 

伏せしちゃいます

ブロ友さんの風ママさんから、お花と愛犬の効果的な写真の撮り方を学びました

コスモスは背丈が高いので コスモスとクッキーの距離感を考えてズームしました

うう~ん 難しいですね まだまだ修行中のわたしです

これからもクッキーと花をテーマに素敵な写真を撮っていきます 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2010-10-31 19:56:33
キレイに咲いてますね。
こんなにきれいに咲いているところが、車で30分くらい走ったところにあるんですよ。
お天気のいい日に撮影するんだ~!と、思っていたのに、シクシク・・・(涙
クッキーちゃん、とびっきりの笑顔素敵です!

コスモスの次は、紅葉狩りにイチョウの絨毯だね♪
返信する
Unknown (コナツ)
2010-10-31 21:26:41
わぁ~コスモスきれい!!
最近休田にコスモスの種を植えている所が
多く、割と近所でもコスモス畑がみられるようになってうれしいです!

クッキーちゃんわんこモデルみたい!
いつもカメラ目線でスマイルかわいい!!
返信する
Unknown (もも)
2010-10-31 22:26:27
コスモス大輪できれい~
クッキーちゃん良い笑顔ですね。
自然の中だとリラックス出来るんでしょうね。

最近日曜日は天気が悪いですね。
11月の第一日曜日はお天気になってもらいたいです
返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-11-01 05:42:55
シュガーさま
コスモス、咲きましたね♪
優しい花は地域の方々の手で・・・、嬉しいですね。コスモスはそんな花ですもんね。
クッキーちゃんの笑顔も優しくってかわいいです♪撮影会に向けてお肌、いえいえお毛毛のお手入れね(^o^)丿
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2010-11-01 15:42:23
わぁ~~見事ですねー
色とりどりに咲いたコスモスも見事ですが、クッキーちゃんの笑顔も最高ですね
クッキーちゃんとコスモスのアングルもとても良いですね
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-01 19:03:11
空ママさん

ええ コスモス満開でした
空ママさんの近くにコスモス畑があるのに、デジカメが不調なんですね
え~ こんなときになんでって感じですね
修理代もけっこうな額だったから、取扱店に相談してみたらいかがでしょうか

紅葉狩りはできるのでしょうか
秋を通り越して冬だもんね~
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-01 19:06:38
コナツさん

そうなんです 給田にコスモスを植えているところを見かけるようになりましたね
コナツちゃんの近くにもコスモス畑があるんですね

コナツちゃんもお花に囲まれたら笑顔になってるもんね
わんこはお花が大好きだと思いますよ
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-01 19:10:24
ももさん

ええ 自然の中でしかもきれいなお花に囲まれたらリラックスしていると思いますよ
ここは地域の人が大切に育てていらっしゃるコスモス畑で、その方々に感謝の気持ちをもってみなさん鑑賞していると思います
みなさんマナーがいいんですよ
クッキーもマナーがよかったですよ

11月の撮影会はお天気がいいと願うばかりです

返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-01 19:13:11
ぎんままさん

地域の方の気持ちに感謝したいですね
コスモスはそんな方々のおかげでこんなにきれいに咲いたのですもの
可憐で畑いっぱいに咲いて ほんとにきれいでした

クッキーはこの日シャンプーしたばかりで、きれいきれいになっています
撮影会を意識しています
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-01 19:15:41
KAITOのママさん

は~い 満開のコスモス とってもきれいでした
きれいなものを見ること おいしいものを食べること これらが元気の源ですね

地域の方が大切に育てられたコスモス
感謝の気持ちをもって鑑賞しました

クッキーはコスモスの美しさを感じてくれたでしょう
素敵な笑顔を見せてくれました
返信する

コメントを投稿