スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

早くもクリスマス

2006-11-23 | 日記
ニュースではもうクリスマス商戦が始まっているようです。どこ吹く風とおもいながらテレビや新聞などで見ていましたが、ウチにもやってきました。
「クリスマスツリー飾ろー!」と仕事をしていたら家から内線がかかってきた。
相手は当然 アオである。
どこで見たのか 思い出したのか、友達の家が飾った話を聞いて来たのか分からないのですが・・・

昨年も活躍したクリスマスツリーが今年も出てきました。
倉敷に行った時にクリスマス屋さんで買った飾りが増えて、ようやく らしくなってきましたね 

でも これが登場したことで 一気に年末になってしまったような気分になって、気持ちが慌しくなってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (roco)
2006-11-25 20:04:34
クリスマス、あと一ヶ月ですね!
アオちゃんにとっては待ち遠しいでしょうねー。

さて、明日ですが。
会長曰く、新人さんのために素焼きを先にしたほうが、とのこと。
どちらにしても明日は私、棚板みがきに徹したいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (conta)
2006-11-26 21:58:43
Rocoさん>
今日はお疲れさまでした。

棚板きれいになって 良かったです。
素焼きの方は週明けにもやっておきます。

冬になる前に出来てよかったです。
返信する

コメントを投稿