スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

カワセミ 襲来

2008-06-23 | 日記
わ! 見てあの鳥!と妻の静かな歓声で窓の外を見たら カワセミでした。

岡山・備前での弟子時代に 釣りに出かけていた山間のため池で見かけたのを思い出します。

でも川でない私の家の前の車の横に居るとは、と言った感じで見ていました。
富良野に来てからは初めて見かけました。

写真を加工してこのサイズですが、加工せずに撮れる望遠レンズが無性に欲しくなる私でした。

飛んだ時の羽の青色がキレイでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (備前焼 後楽窯)
2008-06-23 12:22:36
カワセミ、綺麗ですね~。
見たいな~。
返信する
Unknown (conta)
2008-06-24 13:47:23
備前焼 後楽窯さま>
いつも見ていてくれているようで、ありがとうございます。
申し訳ないのですが、実名また企業のお名前はご遠慮いただきたいです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿