スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

薪割りしてます

2008-06-04 | お仕事は陶芸
11t(トン)の薪割りも中盤を迎えています。

気が付くと背よりも高く薪が投げられていました。
「薪を割る」と言うより 「割られた薪を投げる」方が腹筋にきますね

筋トレといった感じで 妻いわく「脱メタボ!」と言いながら 健康診断のある7月を前に体を絞っています 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙紀ちゃん)
2008-06-06 08:17:26
今日は岡山に行くよ。
今日か明日、時間があれば倉敷に行っていくるよ。
おほほほほ
返信する
Unknown (conta)
2008-06-06 11:10:22
沙紀ちゃん>

おほほほほ

岡山 楽しんできてください
ついでに倉敷の実家のお店で名乗ってくれると お茶が出てくるかもよ
おほほほほほ
返信する
Unknown (沙紀ちゃん)
2008-06-09 08:20:46
おほほ おほ おほ おほほほほ!

あー楽しかった。
岡山最高!倉敷最高!!
恒枝陶芸店、最高だねっ!
・・ちがうなぁ、最高やけん!
今思うと、もっとお買い物したかった。
いいよ、ホント、コンタ先生の周りの世界の素晴らしさを改めて、ふつふつと感じたのでした。白鳥も元気やったよ。
おかぁさんにようかんごちそうになってしまった・・。演歌歌手みたいな髪型だったのにね、おとーさんもおにぃさんも、なんとか思い出してくれたよー
真っ黒なりゅうのすけ?りゅうたろうもいたよー
かわいらしい、顔が!
お客さんにもかわいいって言ってもらってたよー
心にしみじみくる倉敷のひと時やったけん!
ひとめぼれした、小鉢?を買ったけん!
大事にするけん!ね!
返信する
Unknown (conta)
2008-06-09 08:32:57
ね!

親に、事前には知らせてねかったんじゃけど、思い出してもらえたようじゃけえよかったのう。
予想通りに お茶も出してもらって。

たぶん沙紀ちゃんが帰った後すぐに倉敷から電話あって 一部始終楽しそうに話しとったよ

いやあ よかったよかった。
返信する
Unknown (沙紀ちゃん)
2008-06-12 12:51:45
わはは

じゃらんに 投稿してしまった!
返信する

コメントを投稿