スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

ゆきんこ祭り

2008-02-17 | 日記
先週末は やまべゆきんこ祭りでした。
今年も チューブ滑り ポニーの馬そり 大きな滑り台 風船もらって 綿あめもらって ゲームに参加してお菓子の袋をもらって かまくらに入って たくさん遊ばせてもらいました。
朝の10時から昼の2時で終わりなのですが、アオは昼飯も食べずに遊び続けていました。
スノーモービルの試乗もしていましたが、今年は運転席の前に座って乗せてもらうのばかりで、昨年まであったゴムボートを引っ張るのが無かったので残念。結局アオは乗れませんでした。来年こそ と言ってました。

今年は 天気が良くて ホントに良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿