スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

甘~い苺

2008-06-28 | 日記
お隣のいちごが赤く色付く季節になりました。
朝起きてみると、アオの声が外から聞こえてきました。(=朝寝坊がバレますね)

しばらくして 帰ってくると、いっぱいの苺を持って帰ってきました。
「おじいちゃんと一緒に採ったの」だそうです。

もうこんな季節になったんですね。

富良野・山部はこれから苺・メロン・スイカと果物の季節に入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (do)
2008-06-30 22:11:13
こんばんは。おいしそうですね。
私も先日、小樽の実家の庭になってる
イチゴを、息子と刈って楽しみました。
さくらんぼ・メロンといい季節ですね。

ところで7月21日に窯を伺えそうな
見込みとなったのですけど、いらっしゃいますで
しょうかね?
返信する
Unknown (conta)
2008-07-02 13:08:00
doさん>
7月21日 大丈夫です。
道に迷いそうになったら お電話ください。

ちょうど その頃は、近所のメロンが一番採れる季節ですね。すごく美味しいですよ。

では お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿