スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

日曜日は旭川

2012-08-10 | 個展 グループ展 気になる展覧会
日曜日は旭川のイベント 「たいせつマルシェ&アートマルシェ」に参加してきます

旭川に作品を持っていくのは久しぶりですね 何年ぶりなんでしょう?
久しぶりの旭川を楽しみたいと思います

「たいせつマルシェ&アートマルシェ」

2012年 8月12日(日)10:00~16:00

旭川買物公園 1条通り~3条通り 雨天決行

10:30~ 会場内でライブもあるそうです。

食とクラフトとライブの混ざった会場

楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (てじま)
2012-08-11 22:41:04
ブログもあったんですね!

今頃発見いたしました。


明日のアートマルシェはとっても楽しそうな内容になりました。
どうぞ一日よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (conta)
2012-08-12 23:44:31
てじまさん> 
今日はお疲れ様でした
懐かしい作家さんとも久しぶりの再会が出来たり
初めてお話しする作家さんやお客さんも多く 楽しい1日でした
やっぱり 参加者は楽しい

その分 中心に動く方の大変さはよくわかります
まだまだ 面白く出来るイベント いろんな人を巻き込んで 共に成長していきましょう
返信する

コメントを投稿