スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

倉敷 個展DM これでいくかな

2012-03-09 | 個展 グループ展 気になる展覧会
GWに予定している 倉敷での個展のDMをこれに決めてみました

これから 校正・印刷なのでギリギリのスケジュール
また ギリギリな性格が出てしまいました

もうちょっと早めに出来てる とは思いますが・・・・


改めまして 倉敷の個展のご案内です




恒枝直豆 作陶展

期間 2012年 4月28日(土)~5月6日(日)期間中無休
   10:00~18:00

場所 恒枝陶芸店
   岡山県倉敷市本町5-26
   倉敷美観地区内
   086-425-2911 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ〓 (cherry)
2012-03-09 19:05:18
倉敷で個展するんだ

・・・そういえば去年飲んだのはこのあたりの時期だったんかな

ついこの前みたいな感覚だから
返信する
Unknown (conta)
2012-03-10 09:24:04
cherryさん>
去年は3月後半でした。
もうあれから1年ですよ 早いものです

今年はこの季節 小学校の本部役員(副会長) 具体的には送別会の司会役でして 外せません

毎年ちょっとづつ季節をずらしてやってます
今年も飲みに行きますか 
返信する
Unknown (まあちん)
2012-03-10 14:53:30
うん、行こう(笑)

日にちだけ決めてくれたら、助かります

個展の方にはまた子どもらとお邪魔しま~す
返信する
Unknown (conta)
2012-03-11 09:01:59
まあちんさん>
行きましょう

日にちは 期間中なら皆さんにあわせますよ

この続きはmixiメールで
返信する

コメントを投稿