じゃみじゃみ(´~`)

じゃみじゃみとは福井弁で放送終了後の砂嵐のコト。こどものおもしろことば♪ほんわか感想ブンを…のぞいてってぇのぉ~♪

熱が出た!今度は弟君(´Д`)

2006-07-13 08:33:55 | 感想ブン
昨日、学校から弟君が吐いたのでという連絡があり、おばあちゃんが迎えにいってくれて、救急病院へ。頭が痛いといっていたので、心配したのですが…
とりあえず今は熱がありますが、落ち着いてます。

先週木曜日お兄ちゃんが熱が出て、でも一日様子見たら、次の日熱下がっていたので、安心したのですが、今度は弟君。

昨日の段階で、37.5度だったのですが、病院へ行くと38度5分あり、夜は熱が上昇。
でも、頭がいたいのが、少し落ち着いたのと、吐き気が少し治まったので、とりあえず。様子を見ています。

今日は学校もお休みさせました。
先生は解熱剤を処方してくださいましたが、様子見てください。とのことでした。
夜は熱も39度あったのですが、寝れたので座薬は入れてません。

少し症状(咳)が出てたので、風邪かなぁ。
まだ食欲がでないので、本調子ではないし、熱も39度とかあるのでプール熱かなんかかなと思たったり。今年はなんか流行っているみたいですね。

弟君は食欲が元気のバロメータですので、食欲がでてくれば、一気に回復すると思います。
今はういだーINぜりー&お茶です。

皆様も身体&体調にお気をつけてくださいね。
また、復活したら、報告します☆(´~`;)じゃみじゃみ